注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

尼崎の角田みよこの事件覚えてますか。 親戚たちをどれいにし殺した事件。たかだか…

回答2 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 07:54(更新日時)

尼崎の角田みよこの事件覚えてますか。
親戚たちをどれいにし殺した事件。たかだか一人のばばーに支配され10名位なくなりました。
身近に角田と似てる親戚がいます、もちろんどれいにしようとしてきたり金かりようとするが、私が強く戦ってます。
ちなみに昨日は角田とにてる親戚が家にはいろうとしたとき不法侵入で警察呼ぶよと言うと帰っていきました。弱いからか取り巻きみたいなやつつれてきたが、おいこら一人で何もできないのか?強そうにしてるなら一人でやってみろばばーというと何も言い返さず、いいか?ふざけたまねしてみー私が先にあんたを殺るよ!といいその場はかえりましたが、すぐ警察にいき相談しました。事が大きくなる前に。角田みよこの卵みたいなやつが親戚にいて、最悪ですがなぜ怖がるかわかりません。
先回りしたり強くでたらこんなやつはなんともないのに事件はふせげなかったか?
私以外の家族や親戚は怖がるだけ。
私一人が戦ってます。

タグ

No.2737740 18/11/05 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/11/05 07:54
匿名さん2 

角田はその親戚とはタイプが全然違うと思うけど。
むしろ位置的には主に近い?
他の親族をコントロールしてるのは主みたいだし。
あの事件をなぞるとそのヤベー親戚を主の指示で親族の誰かが殺っちゃうシナリオになるね笑。
あと警察には相談してたんだよ?
被害者も他の関係者も近所の人までも。
何十回も相談してたのに相手にしなかった警察の落ち度は明らかだし、謝罪もしてたような気がする。

No.1 18/11/05 07:34
匿名さん1 

警察に相談したことと、次に来たら被害届出すぞと言っておいた方が良いですね。親戚付き合いする必要ない。なめられたら終わりですね。気を付けて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧