注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

統合失調症のせい? 20年以上働かず、少しでも嫌な事やキツイ事を言われたら、自…

回答2 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 20:01(更新日時)

統合失調症のせい?
20年以上働かず、少しでも嫌な事やキツイ事を言われたら、自殺騒ぎを起こして入院。病院を避難所くらいに思ってる?リハビリが嫌になったら、外泊しまくって家に逃げて、そのまま退院。定年退職して働かない親と一緒に家に居る事が普通だと思ってる始末。その繰り返し。いい加減家族はうんざり。親は働いて一段落ついて、家に居る訳で、全く働かずのうのうと家に居るあんたとは違いますよ?って言わなきゃ分からないのか?いい加減自立しようって思わないのか?親が病気とか呆けたら家に居るあんたが面倒見ろって言われる前に、リハビリとか出とかないと酷い目に会うのはあんただよ?って説明しないと分からないのかな?いつまでも親が面倒見る側だって思ってる単細胞じゃ無理か?ご愁傷様。
統合失調症が重度なら諦めるけど、軽度の統合失調症で、頑張って働いてる人、リハビリに真面目に通ってる人を沢山みてるから、どこまで甘えるつもりなんだ?って腹立たしい気持ちでいっぱいになります。

18/11/07 20:58 追記
いい加減にしろよ。とは?
回答ありがとうございます。自分の愚痴で書いてるだけなので、不快ならスルーして下さい。
不快と感じたんならそおいう人間が身近に居る人の憂さ晴らしだと思って放っておいてもらえたら幸いです。身近にその人間が居なくなったら投稿もやめますので。

No.2738620 18/11/06 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/11/08 20:01
匿名さん2 

愚痴で書いてるだけならTwitterでやってください。
誰しも共感できる内容ならまだしも貴方の知識不足の持論の繰り返しは誰の為にもなっていません。
さらに、貴方の意味の無い投稿で前向きに頑張ろうとしている統失当事者、家族、似た悩みを持っている多くの人が嫌な思いをしています。
この掲示板で生きる気力をもらえると思っていたのに貴方の心無い投稿は多くの人の迷惑になっています。
貴方こそ精神疾患だと思いますのでこの掲示板以外の方法で御自分の悩みを解消してください。お願いします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧