注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

犬飼ってる人に質問! 雨の日や雪の日は散歩行きますか? うちでかって…

回答2 + お礼1 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 00:04(更新日時)

犬飼ってる人に質問!

雨の日や雪の日は散歩行きますか?

うちでかってるのはチワワとミニチュアピンシャーです。

今までは寝る時はリビングのゲージでそれ以外は室内で自由に遊んで、たまに外を散歩でした。

先月引越しをして、犬を家に入れるのが禁止になりました。(玄関はOK)なのでゲージは玄関です。今は私が朝夕2回散歩に連れていってます。
東北なので雪結構降ります。
かといって雨や雪の度ずっとゲージって言うのは可哀想です。
雨や雪でも連れていっても大丈夫ですか?


No.2738660 18/11/06 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/06 21:33
案内人さん1 

わたしのまわりの方々は朝と晩毎日散歩に行っております。
雨でも行きます。雪は日本海側はどうか分かりませんね。吹雪になっても行くかどうかは(>_<)。
雨や雪の日、犬はかっぱ(合羽)を着て散歩に行っております。
また、夏は明るい時間帯でも、冬には暗いことがありますが、季節を問わず同じ時刻(午前と午後の5時台)に行っているようです。

No.2 18/11/06 21:37
お礼

>> 1 やっぱり行く人は行くんですね!カッパとかはいいかもしれないですね!

No.3 18/11/07 00:04
匿名さん3 

私はミニチュアダックスフンド3匹と雑種(大型犬)の兄弟2匹マルチーズ1匹飼っています。
ダックスフンド、マルチーズ、計4匹は私が朝、夕担当して雑種の子達は父が朝、夜、一回2時間の散歩をしています。小型犬の子達は家のなかで常に自由で寝るときは同じ布団で同じように寝ていますw
大型犬の子達は家の外でリードで繋いでいます。(常に)
雨の日は大型犬の子達だけは行ってます。残り4匹は家のなかで永遠とボールを投げさせられてますww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧