注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼と来年結婚予定で同棲しています。 毎週のように、彼の親友カップルが遊びにきて…

回答3 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 20:17(更新日時)

彼と来年結婚予定で同棲しています。
毎週のように、彼の親友カップルが遊びにきて(いきなりピンポン)喧嘩をした時はだいたい親友がうちにいます。
元々、喧嘩のたびに相談といってわたしの彼を呼び出す親友の彼女が苦手で、以前彼と別れも視野に入れた話し合いとなり、彼から話してもらったのにまたこれ。
ゆくゆくは、彼は彼の親友と商売を始めるので付き合いも深くなると言われますが、最近生理的に受け付けません。
恋人の親友や彼女さんが苦手な方いますか?

No.2739672 18/11/08 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 17:35
通行人1 

ありましたね。過去。
結果的に別れたので良かったのですが。
親友の彼女が食べ方が下品で生理的に嫌でした。

No.2 18/11/08 18:10
匿名さん2 

ちょっと違いますが、旦那の職場の先輩(既婚、子供有り)が嫌いでしたね。距離感がおかしい人で、プライベートでの誘いが多過ぎて嫌になりました。旦那もげっそりで、「妻が~」って断っていいよと言えば、「奥さんも連れてきなよ!」って感じ。(この時妊娠8ヶ月じゃバカ野郎。)転勤でいなくなりましたが、転勤してなかったら、旦那の方が転勤願いを出すところでした。

変な距離感の人がいるのってかなりストレスですよね。結婚後は仕事とプライベートを分けるようにもう一度お願いしてみてはいかがでしょうか。結婚後はお子様が出来たりした時に絶対揉めますよ。産後に嫌いな人が家にいるなんて考えただけで恐ろしい。家が駄目なら外で、と彼氏さん呼び出したりとか。親友さんの方がご結婚されて子供を授かったら、次は「預かってよ。」攻撃くらう。…とまあ、結婚を視野に入れてらっしゃるのであればこれくらいはシミュレーションした方がいいかと。少し考え過ぎ、脅し過ぎかもしれませんが、考えて話し合うに越したことはないと思います。

彼氏さんとお幸せに!

No.3 18/11/08 20:17
匿名さん3 

喧嘩の避難場所にされるのストレスですね。

だいたい彼氏と喧嘩して、彼氏の男友達に相談する女ってロクなもんじゃない。私は仲良くしますけど警戒します。

別れるかもな話し合いになったこと、その女は知ってるんですよね?ゲスいわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧