注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼氏がメイド好きです。 受け入れようと思ってもとてもつらく、悩んでいます。 …

回答4 + お礼1 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 17:20(更新日時)

彼氏がメイド好きです。
受け入れようと思ってもとてもつらく、悩んでいます。

彼氏曰く、執事に憧れがあって執事が好きだからその女性版のメイドさんが好きになったそうです。(見るのが好きらしいです)
このことを彼氏は隠しておきたかったらしいですが、私がある証拠があって、メイドさん好きなんでしょ?と聞いたら認めました。

また、彼氏のTwitterを発見してしまい、呟きをみたら、メイドさんらしき人とやりとりをしていました。その感じからすると、何度もお店(コンセプトバー?)に行ったことがあるらしく、親しげな感じのやりとりでした。

彼氏と言っても他人ですし、他人の好きなものや趣味嗜好を否定するつもりはありません。ですが、私と会えないときや仕事で疲れていて癒しがほしいときなどに私以外の女の人に会いに行っているのかなと考えると、とてもつらいです。
どうしたらいいでしょうか。
わがままですが、彼氏のことは好きなので別れたくはないです。
彼氏にあまりメイドさんのところに行ってほしくないと伝えてもいいのでしょうか。

ご意見おまちしております。

タグ

No.2739874 18/11/08 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/11/08 23:40
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

彼がメイドさんを恋愛対象としてみているのかそうではないかは聞いていないので今度さらっと聞いてみようと思います。その回答次第でまた色々と考えなくてはいけないのかもしれませんが…。

しかし、今までに趣味が理由で予定をずらされたりしたことはないですし、予定が合う日はデートしてくれています。
やはり制限をかけたら余計にやめられなくなるものなのですかね…。

実体験からのご回答でとても参考になりました。本当にありがとうございます。
同じような体験をした方がいらして、少し気分が楽になりました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧