注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

現在、歯の神経の先に出来た膿の治療をしています。しかし、全く痛みが取れません。歯…

回答3 + お礼3 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 18:41(更新日時)

現在、歯の神経の先に出来た膿の治療をしています。しかし、全く痛みが取れません。歯医者からもらった痛み止めも全く効きません
このままじゃ痛くて寝れないです
針で潰したら痛みは取れますか??

No.2739884 18/11/08 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 22:53
匿名さん1 

針で膿が出る程腫れているなら、今日がピークに痛むんだと思いますよ。
更なる感染の原因になりますので、針はダメです。

一度炎症が起きると、だいたい1週間くらいかけて腫れて、それから破けて痛みが楽になります。
明日も痛かったら歯医者で麻酔してもらって、切開してもらうと良いと思います。
鎮痛剤の他に抗生物質はもらってないですか?もらっていたら飲んでください。

No.2 18/11/11 16:48
匿名さん2 

絶対自分でいじっちゃだめです、貰った痛み止めだけでは基本効かないので、ロキソニンを自分で飲みまくった方がいいです

No.3 18/11/11 18:04
経験者さん3 

直ぐに歯医者さんに聞いた方が良いです。どの薬が効くか分からないので、
まずは薬を変えて、それでも痛みが取れない場合は、たしか口腔外科?
がある病院に行く様に言われました。最後の薬で痛みが取れました。

No.4 18/11/11 18:39
お礼

>> 1 針で膿が出る程腫れているなら、今日がピークに痛むんだと思いますよ。 更なる感染の原因になりますので、針はダメです。 一度炎症が起きる… 病院で切ってもらいました。
麻酔もなく鎮痛剤のほかにクスリもらえなくて痛かったですが少し痛み和らぎました。ありがとうございます。

No.5 18/11/11 18:40
お礼

>> 2 絶対自分でいじっちゃだめです、貰った痛み止めだけでは基本効かないので、ロキソニンを自分で飲みまくった方がいいです ロキソニン買って飲もうと思います
ありがとうございます!

No.6 18/11/11 18:41
お礼

>> 3 直ぐに歯医者さんに聞いた方が良いです。どの薬が効くか分からないので、 まずは薬を変えて、それでも痛みが取れない場合は、たしか口腔外科? … 口腔外科へ行ってみたいと思いますありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧