注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私には、半年くらい付き合っているのか付き合っていないのかわからない関係の男性がい…

回答1 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 08:58(更新日時)

私には、半年くらい付き合っているのか付き合っていないのかわからない関係の男性がいます。彼からは過去に「俺らもうカップルだよね。」とか、「9割付き合ってる。」と言われたことがあるので、付き合っていたのかもしれません。なぜ付き合わなかったのかというと来年からわたしが受験生になって付き合っても話す機会が減るからです。私は本当に彼のことが好きでした。愛していました。どうしようもなくすべてかわいいと思って彼のためならなんだって頑張れる。そう思っていました。彼が私のことをもし、体目的や、キープと思っていても彼のそばに居れるのならそれでよかったんです。でも一週間前くらいから、彼が急にそっけなくなってしまいました。昨日、「なんでそっけないの?」と聞くと、「そんな関係じゃないのに好きっていうの違うとおもって」と言われました。私は本当にショックでした。わたしは怒ってしまいました。彼はとても短期ですぐ怒るので、私はいつもいつもいろんなことを我慢していました。正直、本当につらいです。
これから先、彼にどう接したらいいとおもいますか?

No.2740734 18/11/10 14:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/17 08:58
匿名さん1 

あなたから「正式につきあってください」と言いましょう。断ったらそいつは体目的です。
その男は責任感がないですね。やめた方が良いです…と簡単に言ってしまいすみません。

「そんな関係じゃないのに好きと言ってはいけない」と彼は思ったんじゃないでしょうか?責任というか、けじめを感じ始めたのでは。でも、付き合おうって言わないならただの体目的です。
曖昧な関係はやめた方が良いです。あなたが辛いですから。
あとあなたを悲しい思いにさせる人間と恋愛関係にならない方が良いです。

これから先は、私たち関わるのやめようと言って関係を断ち、連絡先も写真も消し、プレゼントも捨てましょう。あなたのためです。

それが嫌なら友達として接しましょうと言って友達になりましょう。でも好きな気持ちがぶり返すのでやめた方が良いです。

何にしろ付き合ってないのにろくにけじめをつけないであなたを悲しませ身体の関係をもっている点でろくな男ではありません。
恋は盲目ですね。
あなたには幸せになってほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧