注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私が最近思ったことを言います。間違っていたらはっきり違うと否定してください! …

回答5 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 09:35(更新日時)

私が最近思ったことを言います。間違っていたらはっきり違うと否定してください!
好きな人とすれ違う時、
声が大きくなる人は自分に自信があって気づいてほしいと思ってる。積極的、大胆な性格。
声が小さくなる人は自分に自信がなく気づかれないようにしている。消極的、慎重な性格。
つまり、好きな人とすれ違う時の声の大きさは性格が関係する!

No.2740829 18/11/10 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/10 20:28
匿名さん1 

違うと思いますね。

私は、好きな人と話す時(質問文中では「すれ違う時」とお書きですが、すれ違う時に声が大きくなるとか小さくなるということの意味がよく分かりませんでしたので、好きな人と話す時のこととしてレスします)、次第に声が大きくなっているだろうと思うのですが、それは主さんが仰るように「自信があって気づいてほしいと思ってる」わけでは毛頭なく、単に緊張して上ずってしまっているだけです。


No.2 18/11/10 23:49
匿名さん2 

違うと思います。

全員そういう法則だったら科学的に証明され世界のみんなが知っていると思います。

声の大きさと性格と好きな人に対する行動は比例しないと思います。
全部人それぞれバランスが違うと思います。

No.3 18/11/11 02:32
匿名さん3 

すれ違う時に声出さない人は?

No.4 18/11/11 11:13
通行人4 

慎重な人間の場合は、声の大きさを変えないで

平静を装っている可能性もあると思うね。

No.5 18/11/13 09:35
匿名さん5 

確かに関係してそうですね、その例だったら、大きな声でアピール出来る人間になりたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧