注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那がアスペルガー? 旦那が人の気持ちをわからなさすぎてアスペルガーだとし…

回答1 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 06:39(更新日時)

旦那がアスペルガー?

旦那が人の気持ちをわからなさすぎてアスペルガーだとしか思えません。
でもこれってただの性格ですか?

▼ご飯を食べない
私が出掛けるときご飯作って出てても気に入らないと食べてない。
カップラーメンとか食べてる。
なんで食べてないの?と聞くと好きなもの食わせろと逆ギレ。


▼私と仲良しな友人の旦那さんが不慮の事故で他界
旦那さんに非は全くないのに
「普段と違うことするとそういうこと起こる」と。弔いの言葉はなし。

▼私の幼なじみで旦那も仲良しの友達のお父さんが他界
お通夜に行きたいから仕事の定時より30分前に帰ってきて子供を見ててくれないかと頼むと、俺には関係ないから無理。と断固拒否。

▼私の祖父が他界
里帰り中で実家がバタバタしたので定時もすぎていたし旦那に電話して帰ってくるようお願いしたら、ミーティングだとキレられ電話切られる。
お通夜の当日、朝仕事にfaxだしに行く。

▼ミスは全部私のせい
自分のかばんを持ってでるのを忘れてもワタシのせい。
自分宛の書類をあけてなくて電話かかってきてもわたしのせい。
なにかあると全部わたしのせい。

▼全部こじつける
だってだってばかり言って、そのだってが話と全く関係がない。

これって性格ですか?


18/11/11 01:23 追記
仕事ではメモの取り方がわからず、
何回も同じことを上司に聞くそうです。
上司にメモを取れと怒られても何回も聞くそうです。
急ぎの仕事がくると優先順位がわからなくなりパニックになるそうです。

車検に出しに行く予定だった日、子供が高熱が出て嘔吐。
パパを呼んでるから車検には余裕あるし帰ってきてと頼むと、無理。と。
豪雨で反乱警報が出ているところなのに車を取りに行きました。

No.2741099 18/11/11 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 01:15
匿名さん1 

性格じゃない?
と言うか、よく結婚したね
まるっきり子供じゃない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧