注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

学生、女です。学校のある人の態度が気になっています。 その人とはクラスは違って…

回答1 + お礼1 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 19:08(更新日時)

学生、女です。学校のある人の態度が気になっています。
その人とはクラスは違って接点もなかったのに、絡んでくるようになりました。肩を組んだり手を握ったり、頭を撫でてきたりします。(そこまでは私も友達として受け入れています)ただ、それを他の子にしているところは見たことがありません。時にはハグしようとしてきたり、(冗談だと信じていますが)愛してるとさらっと言ってきたりします。私が友達といても話しかけて、他の子にはしないような優しいことをしてきたりして、時々その場に居ずらくなることもあります。正直なんなんだろう、と言う感情が芽生えてきています。
また、ちょくちょく他の女の子と真剣に話し合う様子(彼女かはわからないです)を見ることや、私の仲良い子に、年下の好きな子がいる(私と彼は同い年です)と相談したことを聞いたことなどから、ますますよくわかりません。
今まで私から絡んでいったり、話しかけたことはないのですが、彼は一体何がしたいんでしょうか。率直な意見をお伺いしたいです。

No.2741394 18/11/11 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 18:55
匿名さん1 ( ♂ )

>彼は一体何がしたいんでしょうか。

モテる?自分を楽しんでるだけだと思います。

「愛してる」なんてシレッと言うような男子には、気を付けた方が良いですよ。

「俺は今まで100人と付き合った事あるんだゼ」
といった自慢?の1つにカウントされるだけだから。

(´・ω・`)

No.2 18/11/11 19:08
お礼

>> 1 なるほど、そういった考えに至ったことがなかったので新鮮でありがたいです。少し距離を置いてみようかなと思います。お返事ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧