注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

初スレです。 6月頃から自分の見た目が気持ち悪くてあまり学校に行けていないです…

回答1 + お礼1 HIT数 422 あ+ あ-

29ニク子( 16 ♀ aKMSCd )
18/11/12 09:10(更新日時)

初スレです。
6月頃から自分の見た目が気持ち悪くてあまり学校に行けていないです。
自分の見た目が気持ち悪いと感じ始めたのは小学校5年生のときで、ある日突然男の人に顔でかと叫ばれたことです。
前から写真に違和感はあったのですが、顔でかいという概念が当時なかったのでとてもびっくりしました。
それからニキビもでき始めたし、身長も伸びず、脚短いは手がクリームパンみたいで凄く気持ち悪いと感じるようになりました。
自分の顔を見ると鳥肌が立ちます…
初対面の人から嫌われるのも自分が気持ち悪いからだとか友達ができないのも自分の顔が気持ち悪いからだと全て顔に繋げてしまいます…
ネガティブな人なんて誰も好いてくれないし治したいという気持ちはあるのですが、この顔を直さない限りなかなか難しいです😭
顔のパーツはともかく1番気になるのは顔の大きさです。
お母さんの遺伝なので誰にも相談できません。
150cmで顔が22.5cmとかなり大きいです…
せめて平均くらいでいいので小さくする方法はないですか??
本当にお願いします…
文章ぐちゃぐちゃですみません…

No.2741696 18/11/12 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/12 02:38
匿名さん1 

ニキビなら洗顔をしましょう!私は石鹸が効きました
顔の大きさはむくみが原因かも知れません。お風呂から上がったあとにクリームやオイルで小顔マッサージをしましょう!YouTubeでたくさん出てきますよ
脚が短いのは仕方ないのでマッサージで細くするかダイエットしましょう 痩せたら手も細くなりますよ

見た目を好きになれない気持ちすごく分かります。だからこそ一つ一つをなおしていきましょう。最終手段で整形です

No.2 18/11/12 09:10
お礼

>> 1 回答ありがとうございます😭
このような掲示板は初めてで、怖いコメントとか来るんじゃないかとビクビクしていたのですが、貴方様のような優しいお方に回答して頂いてとても嬉しいです…
早速やってみようと思います😁
本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧