注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

25歳女、彼氏に依存体質です。 私と真逆の性格の人と付き合い、3ヶ月になります…

回答4 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 09:06(更新日時)

25歳女、彼氏に依存体質です。
私と真逆の性格の人と付き合い、3ヶ月になります。

相手は仕事柄とても忙しいのは分かりますが連絡を返してくれなかったり、それだけならまだいいのですが会ってるときもつまらなそうにしていたり…

はぐしたいという気持ちをぶつけると、そういうのは毎回じゃなくていいと思ってる、ご飯食べて帰るだけでいい、好きだけど彼女一番には考えられないから別れようって言われたら別れる、2週間ごとでも仕事忙しいときあうのきついと言われました。

その日はじゃあ重くなりすぎないように頑張るねと言い、来週は会えるとのことだったので会おうねと言ってバイバイしました。

私は彼氏のことが好きです。でもずっとこの感じで愛されずに行くことは耐えられません。

もう、どうしたら良いのでしょうか。
来週会って良いものでしょうか?

No.2742148 18/11/12 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/12 21:43
sayuran ( 30代 ♀ bQ2QCd )

付き合って3ヶ月だと、まだまだ気持ちが盛り上がってる頃ですよね。
「付き合って◯ヶ月だね!」とか、「ここも行きたい、あそこも行きたい」とガツガツし過ぎてるとか?

今までいい感じだったのに、付き合いだした途端ガッつかれたら引いちゃう、なんてこともあるのかもしれません。

来週会えるって言ってくれたなら会っていいんじゃない?
付き合う前の雰囲気を思い出してみたら?

No.2 18/11/12 22:53
匿名さん2 

いくら仕事急がしかっても
会う気があれば時間作りますよ

会えば楽しいはずですし・・
スキンシップやエッチもなく
ご飯だけとかて
友達と一緒やないですか?扱いが

私ならその彼氏に愛情は感じれず
不満が募り耐えられなくなって
別れてしまいます・・

会ってて楽しいですか
楽しくないなら他合う人
探した方が良いかと思います。

No.3 18/11/12 23:55
匿名さん3 

あなたが依存体質のかまってちゃんというのは、付き合う前から伝えていましたか?

知らなかったとか聞いていてもここまでとは、とか、引いてるのかもしれませんね。あなたが付き合い方が合わないなら別れてもいいと思います。どちらも楽しくないなら無理でしょうから。

No.4 18/11/15 09:06
匿名さん4 

会いたい主さんと、会いたくない彼氏だと今後も辛いでしょうし、頑張らないといけない関係なら相性が良くないのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧