注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

私には好きな歌手の人がいます。その方はサイン会イベントを時々行うので、5年ほど前…

回答2 + お礼2 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 22:48(更新日時)

私には好きな歌手の人がいます。その方はサイン会イベントを時々行うので、5年ほど前から必ず参加しているのですが、私はいつも緊張してしまい、まったく話せません。イベント後には、歌手の方と会えて嬉しいという気持ちよりも自分があまりにも不甲斐なくてどっと落ち込んで帰ることが多いです。

そして、家に帰って、自分の他にイベントに参加した人のレポートをTwitterで拝見し、皆さんが歌手の方と沢山会話されているのを知りとてつもなく落ち込み、病みます。。。特に、自分よりもファン歴がだいぶ浅い人達が名前を覚えてもらっていたというツイートをされているのを目にすると泣きたくなります。

前回のイベントでは前に並んでいる人に話しかけられたのですが、その方はファン歴1年の人で名前を覚えられている方でした。自分と比べてしまいまたものすごく落ち込んでしまいました。私はファン歴が長いのに名前も覚えられてないし、歌手の方に嫌われているのかな?と帰り道半泣きで帰りました。

自分は独占欲が強く、焼き餅焼きで心が狭い人間だなと思います。こんな私はもうイベントに行かない方がいいでしょうか。ばからしい悩み事でしょうが眠れないくらい悩んでいます。

No.2742296 18/11/13 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/11/13 22:47
お礼

>> 1 わかるよ。 私なんて、体制代わって、 新しいファンの人のが、サインやツーショットなどあるよ。 私の時期から、あったら、 私だって、あ… 回答ありがとうございます!嬉しかったです。
やっぱりイロイロありますよね。。。
自分のペースで楽しもうと思います!ありがとうございます!

No.4 18/11/13 22:48
お礼

>> 1 わかるよ。 私なんて、体制代わって、 新しいファンの人のが、サインやツーショットなどあるよ。 私の時期から、あったら、 私だって、あ… 回答ありがとうございます!嬉しいです!
手紙いいですね。書いてみようと思います!

色んな人がいて、あがり症な自分も認めてあげたいなと思います!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧