注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

先々月に2年付き合って1年同棲した彼と別れました。 私23歳 彼21歳です。 …

回答4 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 15:08(更新日時)

先々月に2年付き合って1年同棲した彼と別れました。
私23歳 彼21歳です。
彼は、幼なじみと昔から仕事をしたいと言っていて私と別れた後にそれを始めました。
最初手を出したのは情報を売る?(詳しくは分からないですが)的なお仕事で、営業やら何やらを始めるみたいなんですが
彼は私と付き合う前女関連で遊んでたので、まずは営業等の人手を増やす為に女の子達に色恋をかけてその子達に仕事を手伝わせたりしてるみたいです。
(人を雇うとお金がかかるので色恋かけて言いなり?的な感じにさせた方が楽と言ってました)
実際それで契約まで持ち込んでるみたいで、彼は人員を育てて幼なじみは他の仕事をしてるみたいです。

今は仕事に集中したい+私も今の彼に彼女とかは邪魔かなと思い一応別れてはいるのですが
その後も普通に遊んだり、付き合ってる時とあまり変わりはしませんでした。
でも、彼は女の子達に色恋かける為にデートしたり、時には一緒にお泊まりしてエッチしたりしてるみたいで
それに嫉妬はしてました。
彼は彼で、毎日女の子達との連絡や仕事で疲れてて
私が1度「女の子とエッチしたりイチャイチャできるから楽しいんじゃないの」と嫌味を言ったのですが
「好きでもない奴としてもストレスしかない、仕事だから割り切ってるけど」と言われました。

私は彼に「○○(私)は癒しで居て欲しい」と言われたので彼のお仕事を応援してたのですが
最近会っても喧嘩ばかりで、彼からも喧嘩ばかりするなら会いたくないと言われる程です。
私は彼が好きです、また付き合いたいって思ってます
でもそれを言っても「今は付き合わない」としか返ってきません。
彼は仕事でお金を稼げるようになった事が今は楽しいらしく、仕事を優先しがちです。
私も付き合ってないから、毎日会いたいとは言えませんが嫉妬と不安がどんどんたまって嫌な女になっていきます。

彼の気を引きたくて、彼と終わりにしたいと言っても
最終的には好きにすれば、と言われます
彼は私に最近冷たくて(喧嘩が多いから)めんどくさがってる様なので離れた方がいいのかなって思います。
仲良かった頃に、色恋かけるのをずっと続けるわけじゃないし今は我慢して応援して欲しい。と言われたのですが
それがいつまで我慢すればいいのか分からないし
私がわがままを言うと彼が怒るので嫌です。

彼も彼でストレスは溜まってるんだと思います。
私の事は、特別だし好きだって思うよ。と言ってくれますが信用が出来ないんです。
他の子と同じで都合のいい女になってるな、ってのは自分でも分かります。
このままサヨナラした方がいいのか
それとも彼を支えた方がいいのか分かりません。
ホストと付き合ってる彼女さん達の悩みを見て共感したりします。
意見ください、お願いします。

No.2743133 18/11/14 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/14 13:19
匿名さん1 

前にも相談してたよね?そのときも色恋云々って底辺なやり方するなーって思ってたけどさ、その彼氏(よくわからんないけど)ってそんなに大切?あなたがずっと嫉妬して悲しんでる価値がある男なのかすごく疑問。

一緒にいて支えたいってのは好きなら思うかもしれないけど、彼のしてることとか続けていくことはあなたは心から応援できるの?本能的にSOS出してるんじゃないの?現実的に考えたらそんな男いらないな、私なら。もっと他にいるもん。

No.2 18/11/14 13:25
お姉さん2 

どうも、まともな仕事じゃなさそうですね。
そのうち、訴えられるんじゃないですか?

主さんも、早く目を覚ました方がいいですよ。
まっとうな人生を、歩みましょう。

No.3 18/11/14 13:46
匿名さん3 ( ♂ )

なんか、上手く洗脳されてるみたいですね…

でも貴女の心は、それは違う!と訴えてるから、このような相談をしてるのだと思います。
その心の声に、素直に従ってみてはいかがでしょうか。

彼は嘘をつき、女心を弄ぶのを仕事にしてる悪い男です。
その事実は変わらないんですよ。

(´・ω・`)

No.4 18/11/14 15:08
匿名さん4 

ん?
もう別れてんだろ?
次いけよ次

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧