注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

遠距離のセフレについて相談です。 元々は車で1時間強の距離に住んでいました…

回答3 + お礼4 HIT数 1157 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
18/11/15 10:41(更新日時)

遠距離のセフレについて相談です。

元々は車で1時間強の距離に住んでいました。

1ヶ月前初めて関係をもった日に、彼にこれからも会いたいと言われ、こっちまで来てくれてセフレでもよければいいよと伝えセフレになりました。

しかしその次の週に彼が2時間半はかかる土地へ異動が決まりました。
フェードアウトだと思い、そっちでもがんばって、元気でね、と伝えましたが、終わらせたくない!と言われ今でも毎日LINEが来ます。

それからの3週間の間で、1度だけいつ会おうか、と聞かれましたが私が気分ではなかったのでスルーしました。
LINEで写真を送りあったり電話でえっちしたりは3回しています。断ったのを含めると合計5回誘われています。

彼は今、内示が出てから引っ越し先を急いで決め、週末の度に引っ越し作業をしているのでバタバタしていて会えそうな状況ではありません。
私も落ち着いたら会えるか聞いてみようと思っています。

が、なんとなく気になることがあります。

知り合ってから朝から晩までひっきりなしに彼から来ていたLINEが、ここ1週間ほどで激減しました。
それでも毎日おはよう、とはあちらから来ますが。
今彼は引っ越し前の家から異動先へ2時間弱かけて通勤しているのと、異動したばかりで仕事の引継ぎや人間関係など大変なのかな、とは思うのですが、むらむらしてLINEか電話でえっちをしたい時だけマメに連絡が来ます。

そういう関係なのでそれはいいのですが、私とは距離もあり休みも合わないので、もしかして画面越しのセフレ?で満足しはじめてはいないか、と思ってしまっています。
そうなのであれば彼は彼として、私は別の人を探したいのですが、直球で会う気ある?と聞いてもいいのでしょうか。
もちろん、聞くのは彼の引っ越しや仕事が少し落ち着いたタイミングでです。
ちなみに具体的に会う約束の話などにはなりませんが、○○とやりたいーだの、今度会ったらこういうのしよーだのは言ってきます。

また男性の方にお聞きしたいのですが、LINE、電話だけの関係でも満足できますか?しかもキープする為とはいえ毎日LINEしますか?
私から送ったことは1度もなく、知り合った頃に、彼氏とかから頻繁に連絡ほしい人?と聞かれ、どっちでもいい。基本来たら返すけど自分から送らないから元彼とは2、3日に1通だったよ、と答えたことはあります。

彼とは相性がいいのと、病気の心配があるので同時期に関係をもつのは1人だけと決めています。
なのではっきりさせないと次の人を探せなくて辛いです。。

ご意見お聞かせください。

No.2743178 18/11/14 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 18-11-14 18:23
通行人4 ( )

削除投票

面倒と思ったら即切るのがセフレ、
それが出来ない主さんはセフレを持つタイプでは無い。

セフレを持つ男性は殆んどが複数のセフレが居るはずです、だからいちいちセフレの言動や行動を気にする必要ないし、キープのためなら甘い言葉や嘘は平気でつくのが男です。

セフレを気にするより、自分が主体で行動しなければダメ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/14 15:35
匿名さん1 ( ♂ )

一人でも二人でも、病気の心配は変わらないと思うのですが;

No.2 18/11/14 15:37
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
それに関しては事前に約束事をして確認もしていますので大丈夫です。

No.3 18/11/14 16:16
匿名さん3 

1人って決めてるなら、ささっと聞けばいいんじゃないの?セフレなんだから気にすることないと思うけど。

No.4 18/11/14 18:23
通行人4 

面倒と思ったら即切るのがセフレ、
それが出来ない主さんはセフレを持つタイプでは無い。

セフレを持つ男性は殆んどが複数のセフレが居るはずです、だからいちいちセフレの言動や行動を気にする必要ないし、キープのためなら甘い言葉や嘘は平気でつくのが男です。

セフレを気にするより、自分が主体で行動しなければダメ。

No.5 18/11/14 18:28
お礼

>> 3 1人って決めてるなら、ささっと聞けばいいんじゃないの?セフレなんだから気にすることないと思うけど。 ご回答ありがとうございます。
確かにそうですね!情がわきやすいのではっとしました。
今夜聞いてみます。

No.6 18/11/14 18:29
お礼

>> 4 面倒と思ったら即切るのがセフレ、 それが出来ない主さんはセフレを持つタイプでは無い。 セフレを持つ男性は殆んどが複数のセフレが居るは… ご回答ありがとうございます。
的確なご指摘ありがとうございます!
初めてのセフレで、情もわきやすいタイプなのでその通りだと思いました。
今夜しっかり話して振り回されないようにしたいと思います。
ありがとうございます。

No.7 18/11/15 10:41
お礼

ありがとうございました。
昨日、連絡をして終わらせました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧