注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

恋愛を諦めている。 皆さん初めまして、21才の女です。 私は、恋愛の事を…

回答2 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 06:28(更新日時)

恋愛を諦めている。

皆さん初めまして、21才の女です。
私は、恋愛の事を考えだすと途端に胃が重くなって鈍痛が走り、ストレスがたまる謎の現象に小さい頃から悩まされてきました。
このせいで、肌荒れや体調を崩すなどのトラブルなどが起き、好きな人から告白されても恋愛に踏み込めず、結局ストレスがたまるのを恐れて付き合う事をお断りしてしまいます。

今までは、まだ若いからと思ってそれでもよかったのですが、この先にこの現象が治らなければ結婚なども出来ないのかなと悲しい気持ちです。どうしても結婚がしたいとかではないですが、同世代の女の子たちが結婚してくのを横目に、自分はしたくても出来ない、親に幸せな姿を見せてあげられないのが心苦しいなと思います。

自分的には、原因不明ですし、小さい頃からこんな様子じゃ、無理かもな。と諦めています。

皆さん、何かアドバイスなりご意見を頂けるとうれしいです。

近々、精神科にでも行こうかと思っています。

No.2744059 18/11/16 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/16 03:25
匿名さん1 ( ♂ )

具体的には、どんな事を考えると、具合が悪くなるのでしょう…


性的なこと?
束縛とか嫉妬などのこと?

No.2 18/11/16 06:28
匿名さん2 

主さん自分に自信がないですか?
人の顔色をよく伺いますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧