注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

初エッチの前には、話し合いをした方が良いのでしょうか? 初めまして、僕には…

回答2 + お礼0 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 09:53(更新日時)

初エッチの前には、話し合いをした方が良いのでしょうか?

初めまして、僕には付き合って2ヶ月ちょっとの彼女がいます。
僕も彼女も23歳です。
キスやハグまではしました。
僕は数人と経験ありで、彼女は過去に1年付き合った彼がいたそうですが処女らしいです。

今までの彼女とは、付き合ってからデートのその場の流れや雰囲気でエッチすることが多かった(相手が未経験でも)のですが、今の彼女は本当に大切にしたいと考えています。

エッチについて彼女がどのように考えているかほとんど聞いていないのですが、聞いてみた方がよいでしょうか。

聞くとすれば、どのように何を聞いて何を話し合えばよいでしょうか。
僕個人としては、好きだししたいけど彼女のことを大切にしたい、と葛藤しています。

ご回答、よろしくお願いします。

No.2746048 18/11/19 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/19 21:11
匿名さん1 

ありのままに、大事だから聞くけどしてもいいかな?と聞いた方がいいのでは。相手もあなたの事が好きなら受け入れると思います。痛がったら辞めてあげる必要はあると思いますが。

No.2 18/11/22 09:53
匿名さん2 

大事にしたいんだけど、してもいいかなって素直に主さんの気持ちを話したら嬉しいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧