注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私の会社は行くところ喧嘩があります。 最初の会社は若い男の人が、私の班長を怒鳴…

回答2 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
18/11/23 08:45(更新日時)

私の会社は行くところ喧嘩があります。
最初の会社は若い男の人が、私の班長を怒鳴って
班長が部長に言いつけたり、運送会社では運転手のお前外に出ろとか、派遣会社では取っ組み合の
喧嘩で、最近いた会社はお客様同士の喧嘩、業者さん同士のお前名前はなんて言うんだとか、従業員同士の喧嘩がありました。
今は無職、この次行く会社は喧嘩がないようにしたいです。
ずけずけ言う妹は考え方が違う人と上手くやっていけるのが不思議です。

No.2746527 18/11/20 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/21 10:17
匿名さん1 

主さん自身が乱闘騒ぎを起こしたのでもなければ、偶然が重なっただけとも違うのかな。

No.2 18/11/23 08:45
匿名さん2 

運送会社なんかは確かにありそうですね、インテリな職場へ行ったら絶対に起きないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧