注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

婦人科にて人生で初めての内診を受けました。 23歳処女です。 テンパりすぎて…

回答4 + お礼1 HIT数 1294 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 20:37(更新日時)

婦人科にて人生で初めての内診を受けました。
23歳処女です。
テンパりすぎてよく何を入れられてるとか覚えてないのですが、小さい器具や指を入れられるのですら膣に突き刺さるような激痛が走り、とても痛くて涙ポロポロ出てくるという具合でした。
結局無理だということを伝えてすべての検査はできませんでした。

こんな痛みを感じて検査もまともにできない自分も嫌だしこんなんじゃ彼氏とセックスもできないかもしれないしと思うと更に泣けてきました。
処女だからといえこんなに痛いものなのでしょうか。先生に、こんなに泣く人いないですよね、と聞いたらそんなことはないと言ってくれましたが、、

好きな相手とのセックスは自分の膣の内側も濡れるから痛み軽減するのでしょうか?でもとても彼のものが入るとは思えません。

非処女の方もでも病院の内診は痛いとかもあるのでしょうか。

彼に指を少し入れられたときは今回の内診のようなほどの痛みは全くありませんでした。
自分で膣に指いれる練習すればなれて痛みもなくなりますか?本当に思い出すと涙がでます。何かお願いいたします。

No.2746659 18/11/20 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/20 20:59
通行人1 

わかります。
嫌ですよね。婦人科の内診。
私は、無痛病院に通っていました。
それから、たまたま近くに痛くな病院を見つけてそこに変えましたけど。

No.2 18/11/20 21:24
通行人2 ( 20代 ♀ )

私は慣れました(1さんの意見を否定しているわけではないです;)
注射も、インフルエンザの検査の痛みも、乳がん検診のマンモグラフィーも痛いですが、慣れれば一時は辛抱できるようになりました。

ちなみに、内診は処女じゃないどころか、出産経験のある私でも痛いと思います^^;

No.3 18/11/20 22:12
匿名さん3 

私も出産経験ありですが、毎回内診が嫌すぎて今でも力が入ってしまうぐらい慣れていません。

人に見せたくない所を見せるのだからテンパりますよね。

私は昔、婦人科の先生に「内診、好きじゃないんですよね〜」と言ったところ、先生が「好きな人はいませんよ〜」と返されて何だか吹っ切れました!

そんなに気にされなくても大丈夫ですよ〜(^^)

No.4 18/11/20 22:30
通行人4 

それほど心配しないでください。人間の身体はうまくできています。
一人エッチで十分濡らして、あるいはローションをつけて、痛くない程度に自分の指を入れる練習をして、徐々に慣れていき、指3本が入るようになれば、全く問題なく男性を受け入れることができます。
あせらず、徐々にやってくださいね。

No.5 18/11/21 20:37
お礼

ありがとうございますっ
なんとか練習してみようと思います…
ただただ内診はトラウマになりましたが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧