注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

2歳になったばかりの四人目の子供がいます。最後の出産で産後鬱みたいになって、産後…

回答2 + お礼1 HIT数 1199 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 22:36(更新日時)

2歳になったばかりの四人目の子供がいます。最後の出産で産後鬱みたいになって、産後から未だに外出すること、日々の買い物スーパー、料理のメニュー、支度、家事をすることにやる気がでません。夕方まで身体が怠く、偏頭痛もあり毎日ゴロゴロとして、一番下の子を遊びに連れていく気力もありません。
とにかくだるいです。
何度も病院に行き、漢方やサプリ、プラセンタ注射など、試しましたがダメです。偏頭痛は偏頭痛薬を飲めば落ち着くのですが、特に生理前、生理時が酷いです。同じような方いますか?
このような方で治った方はいますか?


No.2755621 18/12/07 12:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/07 13:27
お姉さん1 

ありましたよ!
とにかく頭が働かない、計算できない、片付けできない。
もしも可能なら、早めに保育園に入れてゆっくりできる時間を確保することです。
親とか兄妹とかフル活用して。
自立神経に良いCDとかいいと思います。
焦っても治るものでは無いので、開き直ってください。
いずれ良くなると。

No.2 18/12/07 13:49
お礼

>> 1 ありがとうございます。
保育園に入れたいのですが、昨年から空きがなく入れないのです。
両親は全員働いていて甘えることができなく、子供たちも勉強に部活に忙しく、主人も多忙な仕事の為、帰宅時間も夜中や朝で出張だったりと、誰も頼れる人がいません。
早く良くなりたいです。

No.3 18/12/08 22:36
お兄さん3 

抗生物質とかのみましたか?

俺は未婚ですし産んだことないしアレだけど、

ラクトフェリンとか、ラクトバチルス系の数種類を飲んで見たらどうかな?


頭痛は水分不足でもなる場合もあるし、

二酸化炭素不足でもなる。その場合は呼吸法とか、、

食べ物と飲み物に合わないのがあるとか?




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧