注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

最近私は祖母の声や姿見ると息切れしてめまいして解離する 朝はなんかあれば外逃げ…

回答2 + お礼2 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 17:04(更新日時)

最近私は祖母の声や姿見ると息切れしてめまいして解離する
朝はなんかあれば外逃げるけど夕方から寝るまで恐怖。私が通るだけで蹴り腹痛下痢する。過敏性腸炎かな。生理前なると泣いたり鬱なる。早く作業所行きたいがまだ入るまで時間かかる。来年から祖母と別居だから少し勇気でるが引越しが今月下旬だからあと3週間だから耐えられるか不安。私は言葉にして行動したり自分から苦手
緘黙治りにくい。去年から少し笑顔で。今コンビニイートイン仕方なくいます。

No.2757445 18/12/10 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/10 16:23
お礼

あの子?東京N区の昼間毎日土日まで外に出される女の子?可哀想だな。助けてあげたい。さらに家族の問題まであると精神不安定なるよね?精神科にも行けないんだ
経済的に大変なんだ。僕はある会社の人だから助けてあげよー
中野区でしょあいかちゃん?
図書館の本を読む時隣いたよ
名前チラ見したら〇〇かって名前
ごめん。トイレ近いよね
中卒?発達障害や緘黙あるよね
?家だとため息出るし辛い?

No.2 18/12/10 16:25
お礼

発達障害と緘黙は辛い
発達障害だけしか対応しないよね
緘黙だけならまだ理解されるから治りにくいよね、カタトニアや吃音あるんだ。
れいなちゃん?れいか?

No.3 18/12/10 16:54
通行人3 

自演もカタトニアの症状なのかな

No.4 18/12/10 17:04
通行人4 

あと3週間なら施設の人に相談して、逃げる場所を確保してもらうとか
とにかく祖母から逃げて欲しい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧