注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

引きこもりと紙一重の生活しているような者です。人と知り合いになれて話しかけられる…

回答2 + お礼2 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 12:06(更新日時)

引きこもりと紙一重の生活しているような者です。人と知り合いになれて話しかけられる、話しかけるの仲に憧れますが現実は真逆で…コミュ障と無口で会話が続かず笑顔もでない誰も近寄りたがらない性格です。
周りが気になってしまい何はなしてるんだろう…何のお菓子あげたのかな…等…
親戚とも会話がありません…
知り合い、友達いない…人と接触したくありません…
結婚したのですが、旦那さんに悪いけど独身で実家に居たかったと毎日おもってしまいます…旦那さんとも会話つづかない…
母に依存してる甘ったれな奴だとわかっています…
アラサー女ですが同年代と比べると幼稚だと感じます。
働いてますが、朝おきるのも料理もしんどいです…
1日だまっているようなもんです。
似たような人いませんよね?
協調性、社交性なくて情けない…

No.2757778 18/12/11 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/11 07:03
匿名さん1 

お辛いですね。

自分の気持ちを開いて、明るく楽しく前向きに頑張りましょう🎵

あなただけでなく、みんなそう意識して頑張っているのだと思いますよ。

No.2 18/12/11 07:15
匿名さん2 

何回も同じ内容のスレ立ててるけど、毎回、同じことを繰り返してるだけで改善する努力もする気なさそうだし、そういうしつこい所も、嫌われ要素だよ。

No.3 18/12/11 07:24
お礼

>> 1 お辛いですね。 自分の気持ちを開いて、明るく楽しく前向きに頑張りましょう🎵 あなただけでなく、みんなそう意識して頑張っているのだ… 回答ありがとうございます。
前向きに考えないと駄目ですね。
協調性あるだけでも違いますよね。

No.4 18/12/11 12:06
お礼

>> 2 何回も同じ内容のスレ立ててるけど、毎回、同じことを繰り返してるだけで改善する努力もする気なさそうだし、そういうしつこい所も、嫌われ要素だよ。 どうすればいいですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧