注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

仲の良かった友達と二人も一気に喧嘩?みたいのになって、絶ってしまいました。 本…

回答3 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/12/15 15:08(更新日時)

仲の良かった友達と二人も一気に喧嘩?みたいのになって、絶ってしまいました。
本当は一人だけだったんですよ
その子が既読無視ずっとするんです。それが原因なんですけど、それで、私はもちろんきれます。もう一人の子も最初は私の方の意見に味方してて、聞いたんですよ。その子が既読無視した子になんで無視するの?みたいなさすがに無視はないやろって
そしたら無視した子がだってまた言い返されるもんって言ったんです。私は質問に対する回答をなかったことに腹が立って、答えないってのはありえないって。だから何か一言でも言ってくれたら良かったのに。
それから言い合いみたいのになって、喧嘩してないもう一人の子とも言い合いになってしまって、そのふたりは仲がいいんです。長い事一緒にいるからあっちの味方なのはわかります。クラスが違うのでまだぼっちにならなくて良かったって思います。
でも、好きな話で盛り上がった友達を無くすと、なんとも言えません。二人も一気にですよ。今までの分全部溜めてたことが…
もう戻ること無いと思います。する気は無いし、あっちからも多分ないですよね。だからなんかとても複雑というか…

No.2758483 18/12/12 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 16:06
匿名さん1 

既読無視した子はあなたに言い返される事が嫌だった。
仲直りしてもあなたと彼女はまた同じ結果になりそうです。

かといってもう1人とだけ仲良くする事は難しい。
3人に戻るには、あなたが言い返したい気持ちを抑え相手に合わせる気持ちを持つことだけど、ストレスたまると思うので新しいお友達を見つけたらどうでしょうか。

No.2 18/12/12 16:21
匿名さん2 

忙しくて返信出来なかったかもしれないし、それに送ったから
必ず返信しなくてはいけないというわけでないからね。
LINEとかメールではなく直接会ったときに伝えるでも良かったと思う。

たぶん重く感じたんじゃないかな。友人は。

No.3 18/12/15 15:08
匿名さん3 

もう戻れないかもって思っても、ささいなきっかけで復活する事もあるし、落ち込み過ぎないで下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧