注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

片思いをしている女友達から理想の結婚の話をされました 彼女自身お金を溜めてワー…

回答4 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 13:56(更新日時)

片思いをしている女友達から理想の結婚の話をされました
彼女自身お金を溜めてワーキングホリデーに行くのが夢らしいのですが、「海外で外国人と結婚してあっちに移住したいな。名前もカタカナ混じってカッコいいし(笑)」と語っていました
貯金的に彼女がワーキングホリデーに行けるのはまだまだ先のお話なのですが、こういう話をされる時点で私は候補にすら入っていないのでしょうか?

No.2759565 18/12/14 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/14 11:26
通行人1 ( ♀ )

海外で住むならカタカナは無いよ、と突っ込んでやれば良かったのに。

その彼女さん、認識甘くてたぶんワーホリまで行き着きそうにないね。
うん、うん、そうだね、と、傍で話聞いててあげれば、そのまま距離が縮まるんじゃない?

No.2 18/12/14 11:44
働く主婦さん2 

彼女の性格によりけりですね。

浅い考えで軽い気持ちで言っただけかもしれません。現実的な夢ではなくあっけらかんとそんなのたのしそーって適当に言っただけじゃないですか?
あざとい彼女であれば(このあざとさは男性には見抜けないので要注意)主さんを試すつもりで…主さんの告白を誘うつもりで言ったことも考えられます。

まあ私は前者だと思いますが。

No.3 18/12/14 11:45
匿名さん3 

男性は一瞬で 恋に落ち

女性は いつの間にか

時間をかけて 恋に落ちる
傍にいて頼れる存在になればいいかと思います。

No.4 18/12/14 13:56
匿名さん4 

あくまでも理想であって、彼女がそれを本気で叶えたいと思ってるかは不明ですね。

棚ぼた的に外国に永住できたらいいな〜位かも。

念の為語学の勉強位しておきましょうか。


理想を語るのは自由です。
私だって石油王と結婚したかった〜。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧