注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

とてもイライラしています。 明日彼氏と会う約束をしているのですがまだどこに行く…

回答4 + お礼4 HIT数 1178 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 14:19(更新日時)

とてもイライラしています。
明日彼氏と会う約束をしているのですがまだどこに行くか、何時に待ち合わせするかも決められないまま未読無視されています。多分予定が入ったかなにかで会えなくなってしまったんだと思います。彼はいつも後ろめたいことがあると未読無視をしてくるのでイライラします。怒ろうとしましたが、もう2ヶ月近く会えていなくて、その間に1度前日から分かっていたのに待ち合わせ時間にデートをキャンセルしてきたことで怒ったので、なんだか怒ってばかりに感じられて不満が積もっています。連絡を忘れていたと言っていましたが、多分その時もキャンセルが言いづらくて後回しにした結果忘れてしまったんだと思います。
前にも今回のように当日の昼になっても未読無視されたことがあり、その時は彼の予定が詰まっていて辛そうだったので私からデートキャンセルのLINEをしましたが、3回目ともなるとさすがにそんな優しさも湧きません。私は冷たいですか?

No.2760446 18/12/15 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/15 23:15
匿名さん1 

いや、イラつくのは当然だと思います。私なら無視します。久しぶりに会えるチャンスだとしても、会えても楽しくないと思うのでやめておきます。

No.2 18/12/15 23:38
匿名さん2 

冷たくないです。
私も過去に同じ様な事をされて傷ついたしイライラして怒りました。
約束してるのにドタキャンする人は男女問わず無理になりました。
2回目されたらもうないですね。
イライラする相手とこの先も一緒にいても美容だけじゃなく健康にも悪いので容赦なく切ります。
因みにこちらが冷めた頃に元彼が何度も会おうと連絡してしつこかったので待ち合わせだけしてドタキャンしてやりました。来るまで待ってるとか言うので私は過去に3回位ドタキャンされて私の気持ちわかった?って。そしたらお願いだから来てとかうざかったのでそのままスルーしました。スッキリ。

No.3 18/12/16 02:23
匿名さん3 

当然だ❗
たかがデートの約束や連絡をしてこない男は、本当に大切な時も逃げる❗
だから、もう別れなさい❗
あなたも他の人も、そんな無責任な彼を変えることはできない❗

No.4 18/12/16 07:59
お礼

>> 1 いや、イラつくのは当然だと思います。私なら無視します。久しぶりに会えるチャンスだとしても、会えても楽しくないと思うのでやめておきます。 ほんとにそうですよね…
今彼に会っても笑顔でいられる自信がありません😢

No.5 18/12/16 08:02
お礼

>> 2 冷たくないです。 私も過去に同じ様な事をされて傷ついたしイライラして怒りました。 約束してるのにドタキャンする人は男女問わず無理になりま… 悪気なくデートに行けなくなってしまったのに怒る私がおかしいのか、それとも普通なのか混乱して自分でも分からなくなっていたので回答を見て安心しました。ありがとうございます!

No.6 18/12/16 08:05
お礼

>> 3 当然だ❗ たかがデートの約束や連絡をしてこない男は、本当に大切な時も逃げる❗ だから、もう別れなさい❗ あなたも他の人も、そんな無責任… 楽しみにしていたデートを何度もブチられてその度にイライラしてしまってほんとにストレスなので、彼とこれからどうするかことは真剣に考えようと思います。

No.7 18/12/16 08:45
匿名さん3 

再度No.3

真剣に考える程に値する男なのか?❗
あなたが執着する程度の男なのか?❗

あなたは自分の思い通りにならないから、今の気持ちになっているだけで、恋愛と言う関係は成り立っていないことに気付くべきだ❗

No.8 18/12/16 14:19
お礼

>> 7 真剣なアドバイスありがとうございます。第三者の目から見て私達カップルの姿はそんなふうに映るんですね…
自分では気づけないことに気づけてよかったです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧