注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

あんまり、お互いにマメに連絡を取り合う仲ではありませんが。彼は自営業なので、あん…

回答3 + お礼3 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 13:33(更新日時)

あんまり、お互いにマメに連絡を取り合う仲ではありませんが。彼は自営業なので、あんまり負担にならない様にしています。12月もあって、去年もそうでした。12月は特に忙しいのと取引先の方や忘年会などが結構ある月です。今は1週間程連絡がないのと、最高で2.3週間連絡ない事も今までありました。連絡なくても、いつも待っていたのですが、今回は私から体調崩してない?ってLINEしてみましたが既読にもならず落ち込んでます。あーあ、LINEするんじゃなかったと思います。仕事が忙しいのは男として、凄くいい事で尊敬する所も沢山ありますが。経営者の方と付き合うって大変ですよね。すみません。自分で決めた事ですが溜め息が出ます。

No.2761214 18/12/17 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 09:16
匿名さん1 

会いたいときに会えないのは寂しいですよね。

ただ自営業で忙しいほどなら、彼は努力家だし真面目で良い人です。

落ち着いたときに改めて連絡して会いましょう。

No.2 18/12/17 09:44
匿名さん2 

付き合いは長いんですよね?
うちも経営者ですが、付き合っていた頃から、そんな寂しい思いさせられた事ありません。
だって放っておいたら逃げるから。
よほど安心されてるのか、よほど適当なのか、主さんが離れない事を確信されてて甘えられているか…
これから家族になったとしても、安否確認も取れない夫婦ってどうなんでしょう。
色々な形があって良いと思いますが、ラインなんてエレベーターに乗った時にでもお風呂上がりにでも、何ならいただきますの前にでも、2秒で済む話です。
経営者と付き合う事が大変なんではなくて、2秒を割かない男と付き合う事が大変なだけじゃないですか?
私なら枯れてしまう…

No.3 18/12/17 09:46
お礼

>> 1 会いたいときに会えないのは寂しいですよね。 ただ自営業で忙しいほどなら、彼は努力家だし真面目で良い人です。 落ち着いたときに改め… ありがとうございます。
彼からの連絡待ちます。

No.4 18/12/17 09:53
お礼

>> 2 付き合いは長いんですよね? うちも経営者ですが、付き合っていた頃から、そんな寂しい思いさせられた事ありません。 だって放っておいたら逃げ… ありがとうございます。
付き合って1年半くらいでしょうか。
安心しているのか適当なのかすら、もはや分からない状態です。
連絡が毎日来る時もあれば会う回数も多い時もあります。取引先と色々あったとか。忙しくなる。とか、飲み会が多くなる。とかと言うフレーズが出てくると連絡不精になります。かと言って、忙しいのかなと思って連絡しないで待ちの状態にしていると何で連絡してこないの?と何度か言われたことがあって、今回は連絡してみました。

No.5 18/12/17 10:20
匿名さん5 

なんで連絡してこないの?だって(笑)自己中なのかな?と思って読んでたけど、やっぱり自己中っぽいね。

LINE送っても無視するくせによく言えるなと思う。忙しいだろうけど、連絡不精ではなさそうだし、仕事が忙しければ携帯で連絡がきたらチェックするはず。通知が来て確認、なんだアイツか。後でいいや、からの放置なんじゃない?

本当に忙しいのか、それともそこそこ忙しいだけで他にもいたり対応が面倒なのか。

No.6 18/12/17 13:33
お礼

>> 5 ありがとうございます。
自己中な時もありますね。あまのじゃくというか、表現が難しいですが。
通知は出てると思います。後でいいか〜は、あると思いますね。未だに既読もついてないし、連絡もありません。他にいるんでしょうか。そこは、信じきっていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧