注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

いろいろ見たけど、 私はどの回答も信じきれなくて 怖いままです。 こういう…

回答6 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 22:53(更新日時)

いろいろ見たけど、
私はどの回答も信じきれなくて
怖いままです。
こういう時はどうしたらいいのか、わかりません。人生の折り返し地点で
死が怖いです。
いっぱい見ました。他の方の質問回答。
なのに怖いです。
カウンセラーにも行きましたが治りません。

No.2762071 18/12/18 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.6 18/12/18 22:53
匿名さん6 

主です。
このまま怖いままですね。

ここの掲示板で質問して、他の質問を見たりすると落ち着いて寝れてました。

ありがとうございました

No.5 18/12/18 20:31
匿名さん5 

へ~死が怖いんですか(笑)
いつ死ぬんですか?
明日死ぬんですか?
先の事もわからない人が死が怖いとか笑えるじゃん
主さん一人だけが死が怖いとか思ってるんですかね(笑)
皆怖いんですけどね
それを我慢したり、忘れる位動いたり、自分のやるべき事をして、克服してるんですけどね
いつ死ぬかわからないもの怖がる心境が俺にはわからないですよ
人間死ぬときは死ぬし生きれる時は生きれます。
ちなみに俺は3回位は死にそうになったかな(笑)一歩間違えれば死んでましたよでも生きてるんだからラッキーかも(笑)
主さん暇なんですね死を怖がるなんて(笑)後は自分で考えて答えを出すしかないですね!皆が納得出来る答えをね

No.4 18/12/18 20:03
匿名さん4 

信じられないのにまた質問するの?
ここで貰った回答も信じられないんでしょ。
自分の気持ちが落ち着くまで何ともならないのでは?

No.3 18/12/18 19:58
匿名さん3 

想像しか出来ない死んで無になったりあの世に行ったりする事より、大なり小なり苦しみや痛みを感じて死ぬその時の方が怖くないですか?

No.2 18/12/18 19:51
匿名さん2 

それじゃあもう、どうしようもない
主さん以外はお手上げです

人の力は無理だと断言するなら
あとひとつ、自力で解決するほか方法は無い!ですよね?

もしくは自分も無理なら、それを受け入れる

この二択 。

No.1 18/12/18 19:42
匿名さん1 

他人の回答を見てもカウンセラーに行ってもだめなら怖いままなのが自分なのだからいいんじゃないですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧