注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

先日、彼氏に浮気をされました。 遠距離恋愛をしているので、会えないことが多いた…

回答3 + お礼0 HIT数 523 あ+ あ-

三日月( ♀ dpuSCd )
19/01/14 00:43(更新日時)

先日、彼氏に浮気をされました。
遠距離恋愛をしているので、会えないことが多いためちょっと寂しいですが毎日LINEでやりとりをしていました。
しかし最近、夜中になっても彼から連絡がなくなり、へたすれば1週間弱、連絡のないことがありました。仕事をしているので忙しくて返せないのだと思っていました。しかし、突然電話がかかってきて、嬉しく思い電話にでてみると明らかに酔っ払っている彼が私ではない女の人の名前を連呼しながら「愛してるよ好きだよ」と。
私はゾッとし、電話を切りました。
信じていた私がバカだったと思い、翌日別れたいと話すと優しかった彼に「今までに払ったデートの食事代やプレゼントの送料やプレゼント代を払わないと別れない」と言われました。
無理だと話しブロックをすると共通の知り合いのLINEを使い、私にしつこく言うようになりました。
どうすれば彼の行為をとめられますか…?
ちなみに、彼は私の地元の高校の同級生です。

No.2777623 19/01/14 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 00:30
匿名さん1 

最低な男と関わっちゃったね。

あまりにしつこくされるのなら、弁護士に相談しようと考えています、と言うのも1つの手かも。

No.2 19/01/14 00:36
匿名さん2 

小っちぇ男だな。全てスクショして保存しておきな。何かあったら脅しの証拠になるから。

No.3 19/01/14 00:43
サラリーマンさん3 

どういうつもりなんでしょうね?彼は。私は男ですが、この所業は信じられないくらいおかしいです。

その彼に実際に会って、止めるよう、直接言うことはできませんでしょうか?その際、信用できるお友達にもご協力頂いて一緒に、という形で。

LINEの件でお知り合いの方にご迷惑になってもいけませんので、早々に対応された方がよろしいかと思います。

応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧