注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼とのセックスで新しい体位を試したいのですが、中々合うのが見つかりません。 …

回答3 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 09:51(更新日時)

彼とのセックスで新しい体位を試したいのですが、中々合うのが見つかりません。

おそらく彼のがそこそこ太い、ないしは、私のが割と狭いため、挿入時にかなりぐっと押さないと入らないのですが、完勃ちでもカチカチにはならないので少しぐにっとしてしまって騎乗位などの体勢だと膣向きもあってか入らないことが多く、入っても挿入時彼が痛いようです。正常位は入りますが、時々入口が痛くなることもあり、2人とも一番良いのはバックなので立ちバックを試しましたが、身長差が20cm近くありそもそも届きませんでした。

出来れば女性主導で動けて、男性に負荷がかからないような体位ないしはコツがあれば教えて下さい。

No.2778476 19/01/15 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/15 09:43
匿名さん1 

女性主導で動けて、男性に負荷がかからないような体位としたら
バックなんかどうだろう。

No.2 19/01/15 09:51
専業主婦さん2 

ベッドやダイニングテーブルに腕を乗せたバッグが良いんじゃないかしら。動けるのはやはり、騎上位ね。
股を大きく広げれば入りやすくなるんじゃないかしら?

No.3 19/01/15 09:51
匿名さん3 

背面騎乗位、座位。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧