注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

出来ればすぐに回答お願いします。 以前付き合ってた人と彼の二股が原因で、し…

回答3 + お礼1 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 01:01(更新日時)

出来ればすぐに回答お願いします。

以前付き合ってた人と彼の二股が原因で、しかも一方的にふられて別れました。そして、二股相手の彼女と付き合い始めました。

ですが、彼がふったにもかかわらず再び話しかけられ、また話すようになりました。そしてその彼女と別れてから、傍から見れば恋人のように付き合ってきました。ですが、恋人にはなりませんでした。

そんな時私の女友達と仲良くなりたいと言って来たためLINEをあげました。LINEをあげてから数週間経った後に、急に返信が遅くなり、何かあったのかと思って聞いても答えませんでした。女友達に聞くと告られたと言ってきました。


どうするのかと聞くと、始めは私に申し訳ないから関わるのやめて欲しいならやめると言ってましたが、普通に仲良くしたいけど付き合う気は無いと言ってきました。


いくら付き合っていないとはいえ、私たちの事情を知ってた女友達を許さない私が、悪いのでしょうか。その彼も彼なのですが。

タグ

No.2780818 19/01/19 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/19 00:40
通行人1 ( 20代 ♀ )

貴方がおかしいと思うけど。
なんでその子のLINE教えたりするの?

No.2 19/01/19 00:44
通行人2 

あなたバカなの? なんでまたその男と話したりすんの?
地球大爆発級くらいの馬鹿だよ?

No.3 19/01/19 00:55
お礼

>> 1 貴方がおかしいと思うけど。 なんでその子のLINE教えたりするの? そうですよね。
私たちの関係を理解して、進展させてあげるとか言われたので教えてしまいました。

No.4 19/01/19 01:01
通行人1 ( 20代 ♀ )

それは酷いですね。
これを機に自分を磨いて付き合う相手を選びましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧