注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

毎日メールをする男性がいます。仕事で知り得た方ですが、初めは浮気を求めてくるよう…

回答3 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 14:45(更新日時)

毎日メールをする男性がいます。仕事で知り得た方ですが、初めは浮気を求めてくるような空気感でした。
しかし、きちんと話を聞いてからる人でいつしか私にとって心のオアシス的な存在になって
しまいました。それからお互いに色々な話をするようになりました。
しかし私は浮気はしないよときちんと断りました。
それ以来、会うと浮気になっちゃうからだめだねとかきちんと一線を引いてくるようになりました。
今も毎日のメールはエロ話満載です。
しかし、彼に何をしたいのかを聞いても、今は何もしたくないとか、言ってるだけで、お前には手は出さないから大丈夫と言ってくれます。
でも毎日メールが来ます。
彼が今どんな気持ちにいるのか、わかりますか??
私は彼のことすごく好きですよ。
彼は、私の事どう思ってるかは、教えないと言いつつも、好きだよといいます。
しかし、今はたんたんと生活するだけ。と言います。
私が疎いのか分かんないですが、我慢すると言ってくれています。
しかし、お互いに既婚者なのです。
どちらもパートナーの上手くいっておらず、近々離婚の予定なのです。
彼は妻が子供の面倒を見ず、仕事と子育てに追われています。
子供の体が弱く今も子供が入院するような感じだそうです。
彼の体や子供の容態、心の変化についても全てが心配で仕方ありません。
彼の仕事の社長は彼の妻です。しかし仕事はひとつもせず、全て彼に押し付けています。
最近連絡があまり取れなくなってきています。
それは単に仕事と子供で忙しいのか、それとも私が単なる遊び相手だったのか、どっちだと思いますか?
かれとはまだ知り合って2か月経たないです。彼の気持ちが知りたくても、連絡したら迷惑なんじゃないかと考えると連絡できなくなってしまいます。

こんなとき、皆さんならどうしますか?

19/01/19 02:28 追記
ちなみにですが、彼は市内でも業界で名が知れてるような存在の方です。
半端な気持ちで手を出したことが知れたら会社がやばくなるのは分かると思うので、遊び半分ては無いのだと思います。

No.2780863 19/01/19 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/19 02:26
通行人1 

お互い忘れかけた若い時の恋人気分を楽しんでいるように思います。
今の関係がベストだと思いますが、子供じゃないからそうはいかないかな(笑)

No.2 19/01/19 06:01
匿名さん2 

あなたは離婚の予定ありなんですよね?
じゃあ離婚してから恋愛しましょう。
彼の「妻悪口オンパレード」は無視しましょう。半分以上が嘘なので不要な心配はしないこと。
男の 離婚する予定 は信じないこと。
離婚してから信じましょう。

No.3 19/01/22 14:45
匿名さん3 

今 不倫したら離婚の条件が不利になりませんか?
エロ話してくる男は ほぼ遊びだと思いますけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧