注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

引かれたんですけど、間違ってますか? 10代と20代前半の男女に恋人に買う…

回答2 + お礼1 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 17:16(更新日時)

引かれたんですけど、間違ってますか?

10代と20代前半の男女に恋人に買うアクセサリーの話でティファニーとかダサイって出たので、ティファニーはシルバーの安いアクセサリーが主流のブランドじゃないからね。プラチナの指輪なんかは流行り廃れなくてダイヤも綺麗だよーと話しましたが…

シルバーが主流じゃないブランド?何?みたいな感じでした。

オススメとしてシルバーアクセサリーなら4°Cの方が年齢には合うのでは?とも話しました。


No.2781712 19/01/20 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/20 16:27
匿名さん1 

え~好きなもん買えばいーよ

No.2 19/01/20 16:48
お礼

>> 1 それは本当そうです!
なんか決められないみたいですね。
ブランドがいいけど、どのブランドがいいかわからないって言ってましたね。
ただ、ティファニーがダサイに関してはダサイブランドではないと個人的には思っています。
だいたいダサイって言う人の話聞いてるとシルバーアクセサリーのことで、ティファニーってシルバーアクセサリーに力入れてるようなブランドじゃないよなーと思いまして。
長く使うような結婚指輪や婚約指輪のシンプルなデザインのものは良いなーと思います。
4°Cは若い子向けのデザインも沢山あるし安くて可愛いデザインもあるので…って意味合いでその人達にはオススメしました。

No.3 19/01/20 17:16
匿名さん3 

その年代って3歳刻みくらいで違和感を感じるので、ティファニーはババアブランドに思ってるのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧