関連する話題
以前こちらで伺いました。 ほぼ毎日、妻と性行為していて、2人で喜んでしていたつもりが、ある日妻から、「同棲していたら結婚していなかった。毎日セックス応えていた
31になってもまだ処女です、気持ち悪いとは思いますが性欲は強い方で自分でするのは週に何回かあるのですが。 一度でいいので性行為をしてみたいと思っています。
子どもを作っている時って、どんな感情なんですか? 決してふざけてる訳ではなく真面目な質問です。 純粋に気になりました。 最中は本能のままに興奮していて

前は、夜寝る時に体を求めてくることが何回かあったんですが、職場でシフトが変わって…

回答3 + お礼3 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 19:32(更新日時)

前は、夜寝る時に体を求めてくることが何回かあったんですが、職場でシフトが変わってから夜遅くまで仕事で
朝睡眠妨害するように体もとめてくるので迷惑です
夜なら…(正直迷惑ですが)多めにみれるんですが
皆さんは嫌な時、どう対処してますか?

No.2782987 19/01/22 15:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/22 15:18
匿名さん1 

寝たふり寝ぼけたフリして、覚えてな〜いごめんねって貫いてます。
本当は寝返りでも目が覚めるくらい危機感の強いタイプですが、意地でも目を開けません。
それ以外の時間できちんとフォローしてるので、お前は寝たら終わりだな、って笑ってます。

No.2 19/01/22 15:32
専業主婦さん2 

浮気されるのは嫌なので出来るだけ応じるようにはしてます。でも体調が悪かったり疲れてたりするとどうしても気分がのらない時があって、その時は「今日はゴメンね」っていって口で我慢してもらうようにしています。


No.3 19/01/22 16:21
働く主婦さん3 

私も寝た振りしたり、(直接)無理!と言った事あります。
しかし何度も繰り返すと愛が無いのでは・・・と思うようになり旦那の気持ちも離れてしまいます。
うちがそうでした。
浮気まではいきませんでしたが。

最近ないな~と思ってこちらから誘ったら拒否されました。もともとうちの旦那は年齢もいっているのもあって、回数は少なかったですが、今ではその気もおきなくなったようです。
旦那に拒否された時ショックでした。つまり旦那もそうだったと知り、本当に申し訳なく思い反省しました。
今は少しずつ状態回復してる感じです。

毎回応じるのは難しいと思います。
その分普段からスキンシップはとった方がいいですし、今朝疲れてできなくてごめんね、と旦那さんに伝えた方がいいと思いますよ。

No.4 19/01/22 19:28
お礼

>> 1 寝たふり寝ぼけたフリして、覚えてな〜いごめんねって貫いてます。 本当は寝返りでも目が覚めるくらい危機感の強いタイプですが、意地でも目を開け… アドバイスありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきます

No.5 19/01/22 19:30
お礼

>> 2 浮気されるのは嫌なので出来るだけ応じるようにはしてます。でも体調が悪かったり疲れてたりするとどうしても気分がのらない時があって、その時は「今… アドバイスありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきます

No.6 19/01/22 19:32
お礼

>> 3 私も寝た振りしたり、(直接)無理!と言った事あります。 しかし何度も繰り返すと愛が無いのでは・・・と思うようになり旦那の気持ちも離れてしま… アドバイスありがとうございますm(_ _)m
拒否られること、ちょこちょこあるのでスキンシップとること
心がけます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧