注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

part3 自分の好きなアニメのキャラで妄想(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 気づいた…

回答9 + お礼9 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
19/01/30 18:50(更新日時)

part3
自分の好きなアニメのキャラで妄想(⋈◍>◡<◍)。✧♡
気づいたら10日間過ぎてたみたいで投稿?出来なくなってて、またスレ立てさせてもらいました!
学生さん3さん、また刀剣男士達と、そして私達で喋りませんか?
もちろん、他のかたもたくさん来てください。
どんな内容でもどんなアニメでもいいんでたくさんの回答待ってます!

あ、「スレ立てしてから」10日間過ぎてたって意味ですよ?

No.2784307 19/01/24 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/24 19:32
お礼

>> 1 あぁ、多分そんな感じです!

No.4 19/01/25 07:20
お礼

>> 3 あぁ~!見つかったぁ~(´∀`*)
(´艸`*)私で最後なの?やったぁ!
(∀`*ゞ)エヘヘ体が小さいからね(。-`ω-)薬研君より小さいよ(。-`ω-)乱ちゃんと同じ身長♪

ん?あぁ、大丈夫だよ!心配してくれたんだね!ありがとう💕嬉しいよ💕鬼ごっこ、しよう?

No.6 19/01/26 16:43
お礼

>> 5 そうそう♪ピッタリ145cmだよ☆わぁ~💮そうなの?同じくらいかぁ~なんか嬉しい💕
(´艸`*)
うん!分かった♪次は誰が鬼になるのかなぁ~?

No.8 19/01/26 19:26
お礼

>> 7 (∀`*ゞ)エヘヘそうなんだ!スゴイね!あはは(*´∀`*)大丈夫だよ☆それ言ったら私は一番目だから☆
薬研君…イケメンかよ…(←知ってたww
頑張ってね!って…私も頑張って逃げなきゃ…
え~?wwいいの?ww
ん~…じゃあ60秒!
(余談です;正直言うと刀剣男子達ってほとんどがカッコいいから逃げるのには自信あるよ!体力には自信ないけど☆じゃあなぜ逃げるのには自信があるのかって?
それはね…刀剣男士、ほとんどカッコいい→照れる→とにかく照れる→逃げ出す→体も小さいからいろんなところに逃げ込めれる☆ から、瞬発力が強くなったからだよ☆)
(また余談w;学生さん3さんのこと、なんて呼べばいいですか?…あ、いや、変な意味じゃなくて、呼び方決めていればなんとなく便利かな~って思って…っごめん。強制はしないから…)

No.10 19/01/27 17:57
お礼

>> 9 ね~みんなカッコいいカッコよすぎて花丸の沖田君みたいに吐血しちゃいそう…してもおかしく無い…ハズ
ッ!…嬉しすぎて泣きそう…(←なんでだぁぁぁ!?
ok!みか、ね。可愛い💕
いやいや私も凄く嬉しいよ💕こちらこそありがと💕
えっ!?そ、そう…?ありがとう…?みかちゃんの話し方とか雰囲気も可愛いよ。あはは(*´∀`*)そんなふうに思ってくれてるの?嬉しい💕w
おっと!始まっちゃった…!頑張ろ…!(とりあえずどこかに隠れて…見つかったら逃げようかな☆)

No.12 19/01/28 18:42
お礼

>> 11 分かってくれるかぁっ!ただ純粋に嬉しい💕
あー分かる!あとちょっとで口から(血が)ゴボッって出ちゃっても何もおかしくないもん☆
そうそう💕嬉し泣きはいいことだよねっ!あぁ、確かにw清光と長谷部さんが心配しちゃうwwみかさんがミントさんとの方に現れたときはビックリしたけどwレス読んでたらまた泣いちゃってさぁw清光と長谷部さんと先頭とした刀剣男士達のうろたえようがすごかったよ~それも嬉しくて余計泣いちゃったけど☆
可愛いよッ!えっ!?みかちゃんもネーミングセンス無いの?私と一緒だね☆あぁ、大丈夫☆私も「乱」って名前にしたのいい名前が浮かばなくて「ちょうど乱ちゃんと身長一緒だし乱ちゃん可愛いから乱ちゃんの名前にしよっ☆」っていう理由からだし☆こちらこそありがと💕
秋田君と五虎ちゃん可愛すぎないッ!?でそこで引いてあげるみかちゃんの優しさw
(´艸`*)鶴さんみたいっwwってみかちゃんも驚いちゃってるしww
一期さんも驚いてるwww一期さんもみかちゃんも可愛いなぁ~
ハハッw鶴さんの落とし穴っww
ってw一期さん優しすぎでしょ…💕
みかちゃん頑張ってね~!私も頑張って逃げ切るからね☆

No.14 19/01/28 19:24
お礼

>> 13 あはは(*´∀`*)確かにそうだね♪私も嬉しいよ~💕
…(∀`*ゞ)テヘッそうそう♪嬉し泣きなんだから清光達までそんなに泣かないでよ~w
ねぇ~すっごく可愛い💕
か、可愛くないしっ!//
みかちゃんが優しいのは本当のことだも~ん♪ね!あの子たち可愛すぎる💕わかるわかる♪私なんて一瞬死んで天国に来ちゃったのかと錯覚したくらいだしww
だってみかちゃん可愛いもん♪いやいやいや、みかちゃんのほうが可愛いんだけどっ!?//
wwwちょww包丁wwwお菓子でww捕まってるwww
期待を裏切らない子だなぁ~ww
そこも可愛いんだけどね💕

No.16 19/01/29 07:05
お礼

>> 15 でしょ~wwもうすっごく可愛い💕…さりげなく自分の本体が近くにあるのが「さすが刀剣」って感じするけど(;^ω^)
(´艸`*)良かった♪
三日月さんっ!?あぁ…もうお年かぁ…こんな私が可愛く見えてるなんて…末期症状じゃ…みかちゃんは可愛いからね!
みかちゃんw顔真っ赤ww可愛い💕ッ!?そっ、そう///私も大好きだよ…//
一期さん優しすぎかw和むなぁ~💕
wwwちょwww待ってwww面白すwwwぎw厚君、巻き添えwww
みかさんwwどこに驚いてwww
乱ちゃん…可愛すぎでしょw
結局二人とも捕まっちゃったかぁwwまぁ挟み打ちだしwwねぇ?w
あっ!本当だ!みかさんもう3人も捕まえてる!凄いなぁ…
いつの間にか粟田口の部屋が牢屋にwww
私も頑張ろっ!

No.18 19/01/30 18:50
お礼

>> 17 あははっ(;^ω^)wwそれは驚くよw
ね~💕粟田口最高💕粟田口っていろんなジャンル(可愛い系とかかっこいい系、方言系、動物系…など)の子がいるよね~💕
や、薬研君…優しすぎ💕
(´艸`*)秋田君と五虎ちゃんのやり取りが可愛いな~💕
おっと?薬研君凄いな!完全にみかちゃんの思考を把握してるじゃん!
ってその捕まえ方じゃww心臓に悪いよww
秋田君も五虎ちゃんも可愛すぎるでしょ…💕
薬研君…いいお兄ちゃんだな~羨ましい💕ってお菓子ww可愛いな~(^^♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧