注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高校生です。私は嫌いだが表面では仲良くしてるクラスメートがいます。かなり甘えてて…

回答2 + お礼2 HIT数 482 あ+ あ-

学生さん
19/02/16 11:39(更新日時)

高校生です。私は嫌いだが表面では仲良くしてるクラスメートがいます。かなり甘えててわがままでドタキャン当たり前、頼みことも平気でしてくるわりには自分が頼まれたらいやがります。言いなりにしたがる自己中だが、嫌いだからドタキャンされ、違うクラスメートに話しました。本人の耳にはいり、いろいろ言い訳したり攻撃してきたりしてきたがうざいから黙ってました。後日またうざいメールがきて、メールきてないからきてないといったのに、メールしたといいはり、電話壊れてるんじゃない!イライラするとか、やつあたりされその後○○大好きだし親友と思ってるよ。せっかく今日○○しようとしたのに一人で○○にきたよときました。私にはうざいわめんどくさくなりましたがなにがしたいの?ドタキャンの悪口いったんだから攻撃するならメールしたといいはったり、誘わなければいいのに。大好き親友といわれたが私は嫌いです。なにがしたいの?

No.2798560 19/02/16 10:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/16 11:21
匿名さん1 

境界性人格障害の気でもあるんじゃないのその子

No.2 19/02/16 11:24
お礼

>> 1 すごく自己中な上に偉そうでわがままです。

No.3 19/02/16 11:28
匿名さん1 

自己愛性人格障害か境界性人格障害でググってみ。
そして全力で逃げろ。奴らは理屈が通じないから。

No.4 19/02/16 11:39
お礼

>> 3 自己愛人格障害者みました。私が一番で理解できないあんたらがばかという思考。彼女の友人は面倒みがよかったり受け入れたりするいい人ばかり。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧