注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

父に素直じゃないって言われました。 姉には幼稚って言われました。 ズボン…

回答4 + お礼4 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 01:32(更新日時)

父に素直じゃないって言われました。
姉には幼稚って言われました。

ズボンとってって言われて嫌だって言いました。近くにあったんだけどとらなかった。

そしたらお前に何か頼まれてももう二度と取らないって言われました
俺に頼むなよって、こんな言い方ないですよね。。

自分に自信がないです。
家にばっかいるし、大学行ってないし酷いです。

場面緘黙症で緊張しちゃって喋るのが難しいので、孤独です。
一人暮らしは、落ち込んでて、だるくて、難しいです。
面倒くさいのもあります。

あと不安です。毎日一人だから。孤独で嫌です。

大学に行こうか迷ってて、
でも友達ができるか心配で悩んでました。
お金もないし、勉強やってなくて、ネットで中傷されて落ち込んでて勉強は手につきませんでした。
2浪です。今から大学行くとしたら遅いですよね❓
大人しくてもやりやすい職業ってないですか❓
薬剤師さんはおとなしそうですよね。
おとなしい人はパソコンに向かってる仕事に限られちゃいますよね。

妹が話してくれる。嬉しい気持ちもある。
でも、すごくイライラする。

それで喧嘩する。

少し優しくすることもなんか嫌だからあんまりしたことないです。

優しくしても、イライラするから何か悪口言ってしまう。
あんた私のおかげでっていっぱい言っちゃう。

妹は学校あるのに、夜中に起こして、妹は泣いてました。

私はネットで好きな人がいました。でもふられました。
私がその人とやりとりしている時、妹が邪魔してくることが何度もあったのでふられたのは妹のせいだって言いました。

起こしてばっかいて、もう妹は私のこと嫌いって言ってた。

ある日私がネットで中傷されたことを母に相談しました。その場面を妹が見ていて、きもいって言われました。私の弱みを握られました。
ネットで中傷されたことは触れて欲しくなかった。

私がいけないって自分を責めてしまう。本当に傷つくことばっか1週間続けて言われていたこともあります。

酷い時は長い文章で書かれました。


ネットで中傷されて、なんかだるいです。
たまに泣きます。
家にばっかいます。悲しくてだるくて、勉強も集中できません。

No.2799093 19/02/17 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 01:00
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

まぁとりあえずぐちゃぐちゃしてんのな。

落ち着きなよ、まずはそっからやな。

何をどうしたいのか、どうなりたいのか、一切その辺がないから愚痴りたいのか。
とりあえず落ち着けよ、話はそっからだ。

No.2 19/02/17 01:14
C ( kYsPCd )

周りが思ってる以上に傷つきやすくて孤独なんじゃないかなって感じるよ

No.3 19/02/17 01:18
匿名さん3 

ネット依存症か?
俺なんかネットの罵倒なんてゴミクズとしか思って無いけど?
どうせ俺を目の前にしたらゴモゴモとまともに喋れん連中やろうからな!(笑)

ネットの彼氏?
アンタ、パソコンと付き合っとんのか?
振られたって…、それ、ゲームやで?

ははwww悪かった!
いや、それくらいに思っとけばええんよ!
真実がどうとかどうでもええやん?
かる〜く自分に嘘付いてでもええから誤魔化しとき!(笑)
それが心を強くするし、精神健康上ええことやからな。

なんや、理想の仕事したい為に勉強しとんのか?
すごいやないか⁉︎
相談する必要あるんか?
前向きやん?

兄弟喧嘩もええことまでは言わんけど、普通に家族しとるやない。
真の孤独を味わう事も無い環境やん(笑)

真の孤独て何?ってか?
そんなん、分からん人は分からんままでええやん?
興味持たんでええよ。

これからも普通に悩める人生を送ってな!
アンタの人生、普通や普通!(笑)
悲惨な人生なんかとは無縁や。

健康だけには気ぃ付けぇよ?
身体が病んだら心も病むからな!

風邪引かん様に暖こうして寝るんやで!
ほな、ええ夢見てな!

No.4 19/02/17 01:59
お礼

>> 1 まぁとりあえずぐちゃぐちゃしてんのな。 落ち着きなよ、まずはそっからやな。 何をどうしたいのか、どうなりたいのか、一切その辺がな… 来年妹が大学生になるから嫉妬する。

働きました。ヘトヘトに疲れました。
仕事内容は、ずっとイチゴのヘタをとりました。
でも人と喋らなくていいからよかった。成長しました!

No.5 19/02/17 02:04
匿名さん5 

お父さんに素直じゃないと言われたくだりから、妹が出てきてネットの中傷、どれが悩みなのかよくわかりません。ごめんね正直、素直じゃないと思うし甘えんなと思う。薬剤師になるには、薬学部大学に入る。そのために必要な勉強量。そして6年間の大学生活。バイトもされていないなら、全額親が負担。できそうですか?

この間、女子大生がネトゲで知り合った頭禿げ散らかした30代の男に殺された事件あったから気をつけたほうがいいよ。

No.6 19/02/17 02:05
お礼

>> 2 周りが思ってる以上に傷つきやすくて孤独なんじゃないかなって感じるよ ありがとうございます!
そうなのかも。

すごく落ち込んでました。
働きました
成長しました。



No.7 19/02/17 23:24
お礼

>> 3 ネット依存症か? 俺なんかネットの罵倒なんてゴミクズとしか思って無いけど? どうせ俺を目の前にしたらゴモゴモとまともに喋れん連中やろうか… ありがとうございます。そこまで勉強してないですよ
風邪ひかないように気をつけて下さいね。

No.8 19/02/18 01:32
お礼

>> 5 お父さんに素直じゃないと言われたくだりから、妹が出てきてネットの中傷、どれが悩みなのかよくわかりません。ごめんね正直、素直じゃないと思うし甘… 6年間も大学通わなきゃ行けないんだ。薬学部無理です。
大変ですね。

父の悩みです。父の顔が嫌いです。気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧