注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。毎日暇さえあれば電話もするしラインもします。彼…

回答4 + お礼0 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 02:34(更新日時)

私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。毎日暇さえあれば電話もするしラインもします。彼も私が寂しくないようにと尽くしてくれています。しかし、どうしても寂しくなる時があります。電話中に泣きだしてしまったり、わめくようにさわぐときもありました。こうなると彼の言葉がいつも以上に冷たく感じ、さらにヒートアップしてしまい、もう感情のコントロールができなくなります。会えないという現状はどうしようも出来ないことはわかっています。ただ、私だけが寂しい思いをしているのではないか、寂しいて思う?て聞くと寂しいよとはいってくれるけど、私はもっと感情をぶつけてほしいのです。私がこんなだから我慢しちゃっているのかもしれません。けど、私だけが好きすぎるゆえにこんなに苦しいのかと思い、感情がコントロールできず、彼に迷惑をかけるのが辛く、落ち着いた後、考えていると自分が嫌いになり、どんどんつらくなります。

No.2800515 19/02/19 03:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 03:31
匿名さん1 

自分は遠距離ではないですが、彼女と全く会えない状態が続いて、主さんと全く同じ状態になっているので気持ちめっちゃわかります!

No.2 19/02/19 03:33
匿名さん2 

面倒な女の自覚あるのね。

そりゃ愛情表現されれば嬉しいけど、自分の欲求を満たすために強要するのは違うよね。そんなんじゃ愛想尽かされるよ。

No.3 19/02/19 10:46
通行人3 

主さんの寂しい気持ちはわかりますが、泣きだしてしまったり、わめくようにさわいでしまうと彼もどうして良いかわからなくなると思うし、重く感じて別れることになるかもしれない。

もし主さんが社会人なら彼と同棲したらどうだろう。

No.4 19/02/22 02:34
匿名さん4 

遠距離だと寂しいですよね、泣きそうになったら、恋愛映画とか見て号泣するのもいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧