注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

堀ちえみさん、頑張って欲しいなぁ。アイドル時代、可愛い笑顔が大好きでした。懐かし…

回答2 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 00:22(更新日時)

堀ちえみさん、頑張って欲しいなぁ。
アイドル時代、可愛い笑顔が大好きでした。
懐かしいなぁ。昭和は良い時代だった。

No.2801079 19/02/19 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/20 00:22
通行人1 ( ♂ )

口腔ガンだなんて聞いて急に思い出しました。



真夏の少女

さよならの物語

待ちぼうけ

稲妻パラダイス



オールナイトニッポンでは笑福亭鶴光さんに「埴輪ねえちゃん」とあだ名を付けられていました。

一重まぶたで白目が余り見えず、目の中が真っ黒に見える上に、当時のアイドルは堀ちえみさんに限らず小麦色の日焼けした素肌が売り物でしたから、埴輪のようにも見えました。

スチュワーデス物語では、風間杜夫さんと熱演を振るっていました。

花の1982年組アイドルの1人で、中森明菜さん、小泉今日子さん、石川秀美さん、早見優さんなどと並び称されてもいました。

数年前には、J-COMの広報誌の表紙を飾っていました。

私の中では青春時代の思い出のアイドルでした。

ステージⅣは重篤ですが、何とか頑張って欲しいものです。



No.2 19/02/20 00:22
匿名さん2 

スチュワーデス物語懐かしい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧