注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

親が元と言うか現いじめっ子です。 相手に小さい頃からやってたら、死にかけた…

回答4 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 07:59(更新日時)

親が元と言うか現いじめっ子です。

相手に小さい頃からやってたら、死にかけたという事を自慢げに話します。
更に、自分は物凄く可愛いと思ってるので他の人から批判される事を物凄く嫌うのです。

親の家庭環境はとても良い家庭環境で居場所が無いとか聞いたけど、居場所が無いのはどちらかと言うと親の姉の方で…

で、私の事を名付けるとき即死する名前にしたらしぶとく生きてるので改名してくれたら一人暮らしを認めるとか勝手に言ってます。

就職とかバイトとか行きたかった学校など色々と妨害し、更にはイジメられたという事や私の存在を他の人に見られたら恥ずかしいらしいです。
何故かと言うと教育がなってない親だと言われたくないから、らしいです。
祖母の家に捨てたのに戻ってきたら勉強し出してキモいと言われました。

因みに私が長くイジメられたのは親の懺悔だとそうです。勝手に懺悔にされて欲しくない。

なんで親って勝手なんですかね。

産んですぐに死んで欲しいなら、産む前に殺して欲しかったし、避妊とかして欲しかった。
追い詰めるだけ追い詰めて何が、親子と会話できてる。って嘘っぱち。
風邪をひいたり、インフルエンザでも看病してくれなかった癖に。

どうしたら、親が心配するのか見たら全然心配しないし…
もう、嫌だな

No.2801223 19/02/20 07:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/20 07:04
匿名さん1 

お仕事しているなら今すぐ家を出るべきですよね

No.2 19/02/20 07:06
匿名さん2 

家を出て、縁切って
そんな親 無視で忘れて
自分は幸せになったほうがいい。
自分の幸せは諦めてはいけないよ。

No.3 19/02/20 07:14
匿名さん3 

親を教育、更正させることのできる唯一の人間として生まれてきたのかも知れませんね。

No.4 19/02/20 07:59
通行人4 

その親は、もう変わらない。
反省も更正もしない。
主に愛情を持つことはこの先もない。
精神的に狂ってる。
もう親に期待しないで。
親を捨てましょう。
一人暮らしは認めてもらえなくても家を出ましょう。
主の人生を生きましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧