注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

26歳、女性です。 5ヶ月前からおつきあいしている彼氏がいます。 彼には仲の…

回答5 + お礼0 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 18:34(更新日時)

26歳、女性です。
5ヶ月前からおつきあいしている彼氏がいます。
彼には仲の良い男女の友人グループがあり、その中に彼が昔好きだった人がいます。
彼が昔好きだった人が、先日結婚することになり、お互い結婚式に呼ばれることになりました。
彼が、余興をすることを知り、本番の3日前に喧嘩をしてしまい、
余興をするなら、結婚式に行くのなら別れると言いました。
彼はだいぶ悩んでいましたが、結局前日の夜中、結婚式を欠席し、余興をやらないことにしました。
その後、彼は別れたくなかったから
欠席にしたと言い、仲直りをしました。
そして、その後もいままでどおりに過ごしています。

さっき、悪いと思いながらも彼のラインの履歴を見てしまいました。
見たのは自分なので悩むのは筋違いだと思いますが
彼が友人に行くのを迷っていること、私が嫌がっていることを伝えていました。
もちろん、友人たちはわたしが嫌がっているということはありえない、
彼も、もう疲れた、結婚式が終わったら別れようと思っていると綴っていました。

いま目の前にいる彼は、ゴールデンウィークの航空機のチケットを、一緒に旅行に行くためにとっており、
何を考えているのかわかりません。
わたしはこのまま別れた方がいいのでしょうか?

No.2802422 19/02/21 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/21 23:17
匿名さん1 

前日欠席とかマジ迷惑。

No.2 19/02/21 23:33
匿名さん2 

ごめん、たった5ヶ月の付き合いで、しかも彼の元カノとかでもないんですよね?それで、こんなことでギャーギャーいう彼女、しんどいです。。しかも携帯までみて。。ぶっちゃけ結婚も考えれないです。彼氏さんに同情してしまいました。結婚式前日に欠席、余興も中止って、、あなたのわがままで彼氏の評価落ちましたよ。顔に泥をぬるとはこういうこと。彼の友達も、新郎新婦も、また出席した人も、彼氏にも、もちろんあなたにも今後いい顔はしないでしょうね。例え結婚までしても、、

No.3 19/02/21 23:48
匿名さん3 

結婚式の前日キャンセル、欠席は大人として
相手の女性と家族、その結婚相手の方と家族
そして結婚式の準備をしていた方に大変失礼ですね。
彼氏さんの評価はガタ落ちです。

恐らく彼氏さんは自分の評価を下げてでも
あなたと一緒にいる事を選んだのだと思いますよ。

その事を引きずって「別れる」と選択したら
彼氏に対してとても失礼だと思います。

まずは、あなたが彼氏さんに「ごめん」と
謝るべきだと思います。

これからの彼氏さんとの幸せの為に
もっと相手を信じて頑張ってください。

No.4 19/02/22 00:11
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

まるで踏み絵みたい
昔好きだった人、友人VS私みたいな
私を好きなら向こうは切ってねみたいな
そこまでしてくれても気に入らないなら
別れたら良いよ
我儘過ぎて何も見えないね

No.5 19/02/24 18:34
匿名さん5 

別れるか別れないかは一旦置いて、彼に今からでもいいので、その出来事について何かお詫びをした方が主さんもすっきりしないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧