注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

前に、親のせいで別れたと言った主です。 結果から言うと、復縁出来ました。 で…

回答2 + お礼2 HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 15:14(更新日時)

前に、親のせいで別れたと言った主です。
結果から言うと、復縁出来ました。
でも、彼氏は親のことが苦手になり、トークだけでしか話せることがなくなりました。
(復縁する際、もう二度と別れないように条件をつけました。・会わない ←これめちゃきついです。 ・主の家に来ない(行かない) ・主の親に会わない です。)
精神的にきついです。正直。でも、彼氏のことはほんとに大好きなんです。だから、我慢しなきゃいけないのかなって…。土日のお散歩も、その別れ話する前じゃ一緒にいってたのに、もういけないんです。1人で行くしかないんです…。彼のことを考えて、一緒に行きたいとか全く言えません。
出来事が一昨日ぐらいにあったのでまだトークとかでも、冷たいです。
自分の誕生日の近くの日にはデート、夏には祭りに行く約束をしていたのに、もう行けないってことですよね…?確認したいけど、怖いです。どうしたらいいんでしょうか…😭

No.2815976 19/03/15 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/16 01:38
匿名さん1 

彼があなたの親と会わないのは自由だけど、あなたも親と関わってはいけないなんて変です。
そんな考え方をする人なら、親が反対するのも当然です。
彼と一緒にいたらあなたは絶対に不幸になるよ。
断言してもいい。
反対するのはそれなりの理由があるんですよ。
それでも構いというなら腹をくくるしかないですよ。

No.2 19/03/16 12:44
お礼

>> 1 ありがとうございます。
彼氏が主の親には会いたくないと言うので…。(さらに、親には復縁したことは内緒なんです…。)
LINEの冷たいことはあきらめるしかないのでしょうか…。(´;ω;`)


No.3 19/03/18 19:26
匿名さん3 

彼氏は主さんと付き合う為に頑張るって態度はあるのかな、こっちばかりだと疲れちゃいますよね

No.4 19/03/19 15:14
お礼

>> 3 ありがとうございます(* . .)))
だいぶ、仲が戻ってきました…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧