注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

え…どう言う事? 私がイジメが辛くて泣いてたら笑いながら写真撮ってたり、憎…

回答3 + お礼3 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 01:57(更新日時)

え…どう言う事?

私がイジメが辛くて泣いてたら笑いながら写真撮ってたり、憎たらしいから近寄るなって言ってた親が…
「私はいつでも味方だったよ。例えアナタが自分の事を嫌いでも私は好きだよ」
って、怖すぎるんだが

後、散々絵の事や私の事disってたり、暴力振るってたバイト先が急に「辛くなったら戻っておいで、待ってるから」
って怖いんだが。何があったし…
(バイト先は怖過ぎたから辞めた。)

辞めたら辞めたで「辞めないで!お金ならいっぱいあるから!!!」
って金で釣ろうとしてるし。
親も親で親の元から離れて友達の家にしばらく寝泊まりしてたら親が急に「ひとりにしないで。それに一人暮らしするなら住所教えて。」

って言われたんだが
.…何があったんだろ?

No.2816078 19/03/16 04:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/16 09:06
匿名さん1 

不倫でも終わったんだろうか

No.2 19/03/16 09:10
お礼

>> 1 さぁ(。-∀-)
どうなんでしょう?

No.3 19/03/16 11:03
匿名さん3 

女性はホルモンバランスがあるので大変なんですよ。親をやるって相当難しい事だと思うし完璧に出来る人なんて居ないからね。共に成長し合えばいいんじゃね?

No.4 19/03/16 11:11
匿名さん4 

あなたのお母さんじゃないか

突然、意味不明なお母さんじゃなく
ずっと そういうお母さんなんじゃないかな。

写真は、
泣いている顔が可愛いからかな。

小さな頃から泣いている顔が可愛いとか 写真撮られてた?



世の中には色々なお母さんがいるね(^.^)

お母さんの様で、お母さんじゃないみたいな部分のある お母さんだね💧

No.5 19/03/17 01:52
お礼

>> 3 女性はホルモンバランスがあるので大変なんですよ。親をやるって相当難しい事だと思うし完璧に出来る人なんて居ないからね。共に成長し合えばいいんじ… そうね!!成長出来たら良いよね!
でも、間違いが度を超えてる時はちょっとびっくりしちゃうから…
驚いても良い?

No.6 19/03/17 01:57
お礼

>> 4 あなたのお母さんじゃないか 突然、意味不明なお母さんじゃなく ずっと そういうお母さんなんじゃないかな。 写真は、 泣いてい… 親が撮ってくれた私の小さい頃の写真は無いんだよなぁ…

まぁ、良い面でも親っぽくないな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧