注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏の返事がものすごく遅くなった。長文失礼します。前は、朝か夜には必ず返事くれて…

回答1 + お礼0 HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 01:01(更新日時)

彼氏の返事がものすごく遅くなった。長文失礼します。前は、朝か夜には必ず返事くれてました。
仕事してる時間帯にもわりと返ってきてました。
今は、1日経ってからかそれ以上が当たり前です。
もう付き合いも8ヶ月になるし慣れや飽きはあるだろうなと思う反面、他に好きな人ができたのかとも思います。他の女性がいる証拠ははっきり掴めてないけれど。

最初の頃からマメじゃなくて本人も自覚してて、私が何度かもっと連絡したいと告げて変わってくれたこともあり、だから今更また連絡のことに口出しはしたくないけど、この現状どうすれば?って感じで。
元カノさんはなんで連絡くれないの⁉︎と追ってラインしちゃうタイプだったらしくそれが鬱陶しくて別れの原因にもなったと彼が言ってたので、本物の連絡不精なんですかね・・・?
頻繁に会うわけでもない会える距離でもないから(遠距離ではないです、中距離?)マメに連絡取らないんじゃ付き合ってないみたいです。

あと、体の相性が良くて忘れられません。だから中途半端に友達として関係続けるなどしたらセフレになりそう。
きっぱり別れるしかないんですかね?悲しいです。

新しい恋すれば前に進めるとわかっててもまだまだ未練で次に進めない状態。
黙ってても誰か常に寄ってくるような美人でもないので、試しに誰かと付き合ってみれば・・・みたいなこともできない。
完全行き詰まってます・・・

No.2819499 19/03/22 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/22 01:01
匿名さん1 

そのお方は本当に連絡あんまりしない人なだけなきがしますよ。
まだ付き合って一年もたってないしマンネリとかでは無いと思います。
まずはもう少し頑張って会う回数を増やしてみたらどうでしょう。
たくさん会って話せば、あってない間も安心できると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧