注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏のディープキスが下手です。 少し生々しい話になりますすみません。 私…

回答2 + お礼2 HIT数 1414 あ+ あ-

匿名さん
19/04/11 04:36(更新日時)

彼氏のディープキスが下手です。
少し生々しい話になりますすみません。

私はどろっと絡み合うようなキスが好きなのですが相手のキスはなんというか勢いだけがすごいです😥
貪るような感じですかね、
舌が短いとかそういうわけでもないし私より年上で経験もあるはずなのですが…

相手の話を聞くとわりとヤリチンなイメージで同じ人と長い期間付き合ったことがないっぽいのでそのせいもあるのかなと思います。

でも行為そのものも前戯もワンパターンですが下手というほどではありません。

何よりキスが気になります😣

でも本人には言えないし、
その他はそんなことなきのにどうしてキスはあんなに下手なんでしょう。

No.2830454 19/04/10 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/10 22:35
匿名さん1 

むしろ主の方がキスが巧そうですので、逆に彼を優しくリードする方が良いと思うのですがどうでしょうか?
彼も、直接下手だとと言われると傷つき、自信をなくすといけないので、主の方で少し意識てみてはと思います。
キスは本当に大切だと思いますので、頑張ってみてはどうですか?

No.2 19/04/11 03:13
hajime ( ♂ YKeTCd )

今日は私にリードさせて♪、ってしたいことをして調教したらどうでしょう。
それが無理だと感じたら離れてっちゃうかな。

No.3 19/04/11 04:34
お礼

>> 2 やはり私がリードしてみるべきですよね!😢ありがとうございます!

No.4 19/04/11 04:36
お礼

>> 1 むしろ主の方がキスが巧そうですので、逆に彼を優しくリードする方が良いと思うのですがどうでしょうか? 彼も、直接下手だとと言われると傷つき、… リードできるように頑張ってみます😢ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧