注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
社内恋愛って誰もがしていいわけじゃないですよね。 異性に慣れてて修羅場を回避できるような器用な人じゃないと、人生を失いますよね。 恋愛経験ほぼないのに、気に
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

婚カツパーティーに行くと海外旅行が好きな男性が多いです。私も海外旅行は好きです。…

回答2 + お礼2 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 22:19(更新日時)

婚カツパーティーに行くと海外旅行が好きな男性が多いです。私も海外旅行は好きです。一番よく行く国を聞いてみると、タイが好きでタイによく行く男性が多い。

タイも素晴らしい国と思います。私の職場男性の話でタイに女性遊び目的に行く人がいて色々ひわいな話を聞いたことがあり、タイに何度も行くと聞くと女性遊びに行くのかと想像してしまいます。

先日パーティーでカップルになった男性もタイに年4回は行くそうで、カップルになった当日なのに手を繋ごうとか、身体を急に触ってきて私からフェイドアウトしました。
タイに男性が頻繁に行くというと、買春、女性遊びと想像してしまう私は変ですか?
男性がタイに頻繁に行くのは純粋な観光やグルメという人も多いのでしょうか?
真面目な男性と出会いたいです。

No.2833209 19/04/15 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/15 22:12
匿名さん1 

タイに何度も行く男は、貴女の想像通りで良いかと…
タイの観光地詳しく教えて、どうだった?と聞いても、ほとんどウキウキして答えらる男は居ないと思うよ…
そこに答えが有ると思う…
感動して何度も行く地なら、ここも良かった、あそこは…とウキウキ答える筈だから…
頻繁に海外行く男で良しと思える男は、アジアなら香港かマレーシアかシンガポールに絞りなさい。特に香港…だって彼等は金持ちの知識を持ってる可能性が有るからね…

No.2 19/04/15 22:45
匿名さん2 

タイだけに年4回は絶対そういう目的。下手したら現地彼女とかいるかも。それか業者。他の東南アジアの国にそれぞれ行っているならまだいいけど。

No.3 19/04/16 22:15
お礼

>> 1 タイに何度も行く男は、貴女の想像通りで良いかと… タイの観光地詳しく教えて、どうだった?と聞いても、ほとんどウキウキして答えらる男は居ない… 詳しく教えてくださってありがとうございます!実はどこに観光に行ったの?と観光地の話を聞いてみたら、少し顔色が変わった感じだったのでやはり黒ですよね、、パーティーに参加してもアプリであってみても初対面で身体を馴れ馴れしく触ってきたり感覚がずれた男性が多くて、、普通の感覚の男性に出会いたいです。これからも教えていただいたように、香港、マレーシア、シンガポールは良いのですね^_^タイ好きには気をつけます。詳しく貴重なお話ありがとうございます!

No.4 19/04/16 22:19
お礼

>> 2 タイだけに年4回は絶対そういう目的。下手したら現地彼女とかいるかも。それか業者。他の東南アジアの国にそれぞれ行っているならまだいいけど。 回答してくださりありがとうございます!現地に彼女と思うとゾッとします。youtubeでタイの様子を見てみたら夜道に立ってる女性はエイズや肝炎などなにかしら病気を持っている事が多いとやっていました。怖いですね。そうなんです。他の国にも行ってるならば理解できます。しかし何故かタイばかり。真面目な男性どこかにいないのでしょうか。貴重なお話ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧