注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

同棲して1年になる彼がいます。 夜の営みについての悩みです。 同棲を始め…

回答1 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 03:03(更新日時)

同棲して1年になる彼がいます。
夜の営みについての悩みです。

同棲を始めてから月3.4回のペースでしていましたが、最近は月1.2回です。
回数は特に気にしていませんが、
彼がよく途中でやめてしまうのが凄く嫌です。
触ってきたと思えば軽く触っただけで終わりの時もあれば、少し挿入しただけで眠たいから寝ると言われて途中で終わることばかりです。
私はそんな自分勝手な行為が嫌ですが、直接言えません。
そんなことなら行為自体したくありません。同じ方おられますか?

No.2835864 19/04/21 03:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/21 03:03
通行人1 

ごめん、少し挿入しただけ、とかはないけど、触って終わりはよくする。
マジで眠いし、でも触りたいし。
俺のとこはそれでも喜んでくれるんだけどなあ。
ダメ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧