注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

男の人の性的魅力 男の人の性的魅力ってどこにあるんですか? 私は女だけど…

回答9 + お礼2 HIT数 1004 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 10:24(更新日時)

男の人の性的魅力

男の人の性的魅力ってどこにあるんですか?
私は女だけど、理解できません。

異性は好きになりますが、人柄とかであの人のまるまるがいい!とかはありません。寧ろ女性のアイドルや同性の友達に対して、肌が白くていいなーとかは思います。行為はしたくないのでレズでは無いと思います。そこはこだわってないですが…

でも少し考えてみてください。

女の人は少しの露出も、何というかエロいですよね。
だからどんなに脱いでも、公共の場は水着までです。
それでもビーチでは盗撮する人が後を堪えません。

でも男の人はそんなことはないですよね。
プールとかでもブーメランパンツだけの人とか沢山います。
それでもわいせつ物陳列罪とかにはなりません。

だからといってブーメランパンツの奥に秘められた魅力があるんですか?

海ですれ違う男性の下半身を凝視して
「今のはなかなか良い!」とか
「あの人のは奥ゆかしさがグッと来る!」
とか物々言ってる女って…
常識的に考えて、居ますか?私にそんな友達はいません。
強いていうなら筋肉くらいですが、
男子の筋肉好きって人は少数派です。

だから男性の魅力って結局、人間性とか性格にあるんじゃないんですか?

もし、人間性とか性格以外で女子みたいに身体の性的の魅力があれば教えて欲しいです。筋肉以外で。




No.2838220 19/04/25 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/25 20:04
匿名さん1 

若い頃にはわからない魅力がアラサーからわかるようになります。
私も男の人の事をセクシーとかチャーミングとか言うのがよくわからなかったけど、アラフォーの今はわかります。
逞しい腕とかにも性的魅力を感じたりします。

No.2 19/04/25 20:12
匿名さん2 

小さいお尻とか胸板とか、女には無い硬そうな部分にいいなぁって思ったりしますね。 もちろん誰のでも良いってわけでは無いですよ。

No.3 19/04/25 20:13
匿名さん3 

なんで筋肉があるところはダメなの?
筋肉が全くない部位って関節しかないんだけど。

No.4 19/04/25 20:28
お礼

>> 3 ダメってわけではないですよ。
筋肉あってもときめかないだけで…マネキンみたいにしか感じないんです。

No.5 19/04/25 21:00
匿名さん5 

まだ若いからかなと思いますし、性的に惹かれる相手がいないからじゃないでしょうか。
男は視覚で恋をすると言うので視覚で恋をするのは男性脳的だから、逆がないのかもしれません

No.6 19/04/25 21:37
通行人6 ( ♂ )

俺は無いと思いますけどね。
男の股間が大きければ男らしいとか良いとか思わないですし、むしろそこが大きいほど情けない気がしますよ。
俺の理想は小指サイズ、、、その方が素敵に見えますからね。
身体のパーツで性的魅力を感じる部位など男には無いでしょうね。

No.7 19/04/25 21:40
匿名さん7 

指が長くてきれいな人。
いつもかさかさ気味なくちびるとか。
特段かっこよくない人の、そういうなんてことないパーツにドキドキしたら恋よ。

No.8 19/04/26 04:19
匿名さん8 

見た目ばっかやな笑

目線や仕草、雰囲気に出てるセクシーさ。
これに色気があるとドキッとするよ。。
けど、顔がある程度、整ってないとダメ。
だからやっぱり顔(見た目)も大事だね。

No.9 19/04/26 07:22
匿名さん9 ( ♀ )

男の性的な魅力は男性器以外にありません。私を求めて固く大きくしているのを見るのが最高じゃないですか?一回終わっても、またすぐ求められてもう許してっていうくらいの男性が好きです。

No.10 19/04/26 07:28
お礼

>> 8 見た目ばっかやな笑 目線や仕草、雰囲気に出てるセクシーさ。 これに色気があるとドキッとするよ。。 けど、顔がある程度、整ってないと… 勿論そういうのにドキドキはしますよ。でも女と違って身体の魅力ってないですよね?と言う質問です

No.11 19/04/26 10:24
匿名さん8 

ぬっ。そぉか…。

じゃあ腰!の辺り?
締まったウエスト、細い腰にセクシーさを感じるかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧