注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

髪の毛は毎日洗いますか? 最近髪質が細く傷んでる気がして一日おきでもいいか…

回答2 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 09:07(更新日時)

髪の毛は毎日洗いますか?

最近髪質が細く傷んでる気がして一日おきでもいいかなと感じました、。

洗い流さないトリートメントをつけるといいと言われましたが、髪の毛に色々つけるとベタベタした気になるし、

パサついてる髪質です。


No.2853157 19/05/23 08:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/23 09:03
通行人1 ( ♀ )

基本は毎日洗いますが時々1日洗わない時あります。面倒なのもあるけど貴女と同じようにパサパサなので…年齢と共に髪の痛みが酷くなりました。
美容院でヘッドスパしてもらうと毛穴からスッキリして髪質も少し改善されます。数日したらまた元に戻りますけど繰り返してると長持ちするようですよ。お金かかるけど…(⌒-⌒; )

No.2 19/05/23 09:07
通行人2 

一日おきくらいかな
フランス人とか、そうらしいよ。
かゆいといやだから、洗うのすきだけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧