注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

母親の浮気現場を見てしまいました。 今日友達と歩いてて迷子になり、人通りほぼ0…

回答5 + お礼0 HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 12:09(更新日時)

母親の浮気現場を見てしまいました。
今日友達と歩いてて迷子になり、人通りほぼ0の路地裏に入ってしまいました。
そしたら男の人と話しながらホテルから出てくる母親を見つけてしまいました。
母親は私に気づいて駆け寄ってきて、少し雑談していると、男の人は先を歩いていきました。
その後母親からLINEで「ナンパされてたから話しかけてくれて助かった。」
と、どう考えても嘘のLINEが来ました。気づいてるのは私と友達(人に広めたりしないような子)だけです。
このまま黙り続けた方がいいのか、父親に言った方がいいのか、母親と2人で話した方がいいのか分かりません。


No.2866912 19/06/17 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 02:54
通行人1 ( ♀ )

主さんがもし、辛いなら

お母さんに
私は嘘をつけないから、
お父さんに何か言ってしまうかも知れないよ。
私はとてもショックだよ。と
言っても良いと思うよ

No.2 19/06/17 04:38
匿名さん2 

母親と1回話した方が良いような、、、

主さん自身今後も別にって思うのであればほっといたら良いと思いますけど、少しでも気になるなら今のうちにしっかり話あって解決してた方が今後のためにも良いと思いますよー

No.3 19/06/17 05:31
匿名さん3 

 とっさに貴女に嘘を吐く位だから、父さんにも嘘吐くだろうね。
(何て言うかな?とんでもない事言うかも…)
家の金使い込んで無い?AIDS性病を家に持ち込まなきゃいいけど…
 どっかの男のチ〇コ握ったりした手で、あちこち触ったり食事作られたら
堪らない…事情が許せば別れて貰いたいし家族裏切ったの許せない!(ボクは)
 とにかく問い詰める

No.4 19/06/17 10:05
匿名さん4 

このまま放置することが浮気の継続に繋がり、いずれ家族の関係が
壊れることになるかと。お父さんに伝えるか、主さんが
お母さんを説得したほうがいいと思う。

No.5 19/06/17 12:09
匿名さん5 

お父さんとお母さんが喧嘩して別れても良いのなら、お父さんに相談してみましょう。
お母さんには
私がナンパしてきた男とホテルから出てきてもお母さんは怒らないの?
と聞いてみたらどうですか?

自宅の近所なの?
偶然にしてもドラマのような展開ですけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧