注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

大変恥ずかしい悩みなのですが、今日家でアダルトグッズをつかっていたのですが、つか…

回答13 + お礼6 HIT数 1223 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 21:19(更新日時)

大変恥ずかしい悩みなのですが、今日家でアダルトグッズをつかっていたのですが、つかってすぐにしまわずに家の用事をしていました。夫は今日から出張なので安心しきってきたら、帰ってきてしまいました。
アダルトグッズが見つかるといけないと急いでアダルトグッズの上に(畳の上にあった)寝転んで隠したのですが、
「今何を隠したの?」と聞かれ
「何も隠してないよ」
「いやいや、何か隠したよね?」と私を退かせようとするのですが私は避けず。。
すると「逆だったらすごく不安がるくせに」と言って出張に必要な物をカバンに入れて出て行きました。

謝罪の連絡をしたいと思っているのですが、それはどうでしょうか?
私の用事も入れると次に会うのは三日後になります。

アダルトグッズとは口が裂けても言えないのですが、何かいい言い訳はないでしょうか?
夫には見られたくなくて隠してしまうもので何かないでしょうか。

No.2879778 19/07/10 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/07/10 19:45
お礼

>> 1 逆になぜアダルトグッズとは言えないの?それが弱みになってしまうと考えているの? 結構、あーそう、で終わりそうなのにね 言えない理由…としてはわたしが性に対してすごく真面目と思われているというところでしょうか。。彼の誘いを断っていることも何度かあり、断るくせにアダルトグッズを使うのか?と思う気がするのとやはり恥ずかしいので…

No.7 19/07/10 19:48
お礼

>> 2 いっそのこと旦那さんに引っぺがされてバレたら楽でしたね。 恥ずかしいとは思うけど、旦那さんは秘密を握って喜ぶくらいだと思うけどな。 三日… 1さんにも書いたのですが、やはりどうしても恥ずかしい。。あと、書いていませんでしたが、私は現在妊婦でして、妊娠しているこの時期に!という気もします…。なんとか別のもので誤魔化したいのですが…

No.8 19/07/10 19:52
お礼

>> 3 旦那の誕生日が近ければ、プレゼント。 秘密で買った洋服 女友達からの秘密の相談の手紙。 ただし、実際の物的証拠が必要になる… 誕生日はまだですが、結婚記念日は再来月なので使えるかも。
お菓子は面白いですが、普段から見られていますね…。
へそくり…通帳などはいいかも知れないですね!

やはり正直に伝えた方がいいのかなぁ。

No.9 19/07/10 19:53
お礼

>> 4 アダルトグッズとはローターですか? この際、白状して今後は旦那にそれで攻めて貰ったら良いと思うけどな(笑) はい、その通りです。。
でも勇気が…(>_<)

No.10 19/07/10 19:56
お礼

>> 5 勘違いはしているとは思いますが、もう離婚寸前とまで問題が 発展したらアダルトグッズだったと伝えたほうが、下手な 言い訳するよりも良いかも… たしかに。離婚寸前までいくとアダルトグッズでも厳しい言い訳になりそうですよね。。

No.13 19/07/10 20:29
お礼

>> 11 クリ派なんですね?(笑) 恥ずかしくはないですよ 結構、使ってる女性は多いですから(笑) 今度、旦那にこれで試してって一言… 上にも書いたのですが、妊婦が何してるんだとなりそうな気もして。。怒られるかも…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧